おてんば姉妹 チャコとビリシャンプータイム ★番外編★

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプータイム ★番外編★

いつもならチャコのシャンプーの時はビリはケージに
ビリがシャンプーの時はチャコがケージで居てるんですが、今回はフリーにしてもらってた娘達

チャコがシャンプーの時のビリは
ず~~~~~っと「フ~ンヒ~ンフ~ンヒ~ン泣いてみたり
「抱っこし~て~!!!」ってかーかにピョンピョン飛びついてきたり
お姉ちゃんだけかまってもらってるって思うんかなぁ??ホンマ甘えたちゃんです。

そんなビリとは対照に、ビリがシャンプーの時のチャコは自由を満喫中
IMG_2508.jpg

お家に無い物がいっぱいで興味津々。
IMG_2541.jpg

時々憲子さんに「チャーちゃんココですよ~♪」ってちょっかい出しに行ってみたり
IMG_2526.jpg

休憩する事もなく独り遊び楽しんでました
IMG_2505.jpg

今回3時間余りで273枚のお写真を撮りました
お風呂タイムは動画を撮ったので、とーとに見せてあげると凄く喜んで何回も見てました^^

邪魔になる程ガッツリ見て、バシバシお写真も撮ってやりにくかったと思いますが
「楽しかったです~♪」って言うて下さる憲子さんはホンマに優しいお方なんです
お言葉に甘えて次回も見学させてもらおかなぁ~


いっぱいお写真撮ったけど、いつものお家での2ショットも忘れずにね^^
IMG_2569.jpg

| 日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/579-cbbe3b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

