おてんば姉妹 チャコとビリシャンプータイム ♥ビリ編♥

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプータイム ♥ビリ編♥

チャコが終わったら休む事なくビリのシャンプーに取り掛かって下さいます。

爪切りとお耳掃除が終わり(おしゃべりしてて、お写真撮るの忘れた^^;)
おひげカットです。1本1本丁寧にカットして下さいます
ビリ、なぜかカットしてる間ペロッペロッって舌をリズミカルに出します。
IMG_2417.jpg

次は足裏の毛をバリカンです。(カメラ目線です^^)
IMG_2428.jpg

その次はお腹と脇の下をバリカン。(カメラ目線です^^)
IMG_2440.jpg

さぁ、お風呂の時間です!
ビリもやっぱり肛門絞りは嫌がってましたぁ
ほわほわ毛の子はカラダが濡れると「あれ~!こんなに細かったの~!!」ってなるんでしょうが
ビリは殆ど変りません ビーちゃん、ブーちゃんなんですもん
IMG_2453.jpg

チャコのトコにも書いたけど、お目目にお水入っても平気なんですよ!
ビリなんかパッチリ開けたまんまです (こんな時もカメラ目線です^^;)
IMG_2465.jpg

リンスも終わってスーパータオルでふきふき。
ビリの毛は濡れるとチリチリになります
IMG_2474.jpg

タオルドライしてもらってます。変顔のビリ (変顔でカメラ目線^^;)
IMG_2479.jpg

ビリは小さいから(チャコより)ハンドドライヤーで乾かしてもらいます。
見る見るほわほわ毛になって行くのが面白い
IMG_2492.jpg

シャンプー後のお耳掃除。ビリはお耳触られるのちょっと苦手です。
でもお利口さんにしてました!
IMG_2546.jpg

今回はお耳の毛を短くカットして頂きました かーかは短い方が好きなんです
IMG_2556.jpg

最後にチャコと色違いのかわいいチョーカーつけてもらっておしまい
「ビーちゃんもキレキレなったよ♬」
IMG_2565.jpg
番外編につづく~。

| ビリ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/578-b1642fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

