おてんば姉妹 チャコとビリうんPのお話。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんPのお話。

我が家の娘達用のトイレはリビングに1つ。キッチンに1つあります
リビングのはチャコ用。キッチンのはビリ用です。
なぜかビリはチャコと同じトイレにはしません。チャコはビリの所でも平気でしちゃいます^^;

で、うんPのお話なんですが。。。
ビリはうんPしたら必ず「うんPしたよ~!」って小走りでかーかに報告に来ます
ビリはうんPの後、おしり拭きでふきふきしんと微妙におしりに付いてるのです
ふきふきの後は、ご褒美としてフード1粒あげます。たった1粒です

時々こんな事します。
かーかの所にいつものように「うんPしたよ~♫」って言いに来たので
うんP見に行くとえらくぶっちょい、まるでチャコのんみたいな大きさ!
「ビーシャ立派なのんしたね~^^」って言いながらおしりふきふきしてフード1粒あげました。
その数分後また「うんPしたよ~♫♫」って来たのでおしっこしたんかな?ってトイレ見に行くと
またうんPが転がってる!!
このうんPこそビリがしたのんで、さっきのはやっぱりチャコのんやったのです

ビリは小さいフードたった1粒の為に女優さんになります
IMG_2258.jpg


そしてチャコのうんP話ですが。。。
ここ1ヶ月、なぜかかーかがお風呂に入るとうんPします。
かーかが湯船につかってると
とーとがトイレに歩いて行きジャーって流す音が聞こえます
かーかのお風呂の時間は、その日によってまちまち。

夜のうんPだけは、かーかに見られるのがイヤなんか。。。
それとも、かーかがお風呂に入ると大腸が活発になるんか。。。。。チャーちゃんナンデ
IMG_2246.jpg

| 日記 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/574-caace94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

