おてんば姉妹 チャコとビリグッドボーイ工房さんの首輪。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドボーイ工房さんの首輪。

注文してた娘達の首輪が届きました~
ねねちゃんちで教えてもらったグッドボーイ工房さん
IMG_2160.jpg
去年とっても気に入って我が家のイメージカラーのオレンジ色のレザーリードを買ったものの
そのリードに合う首輪がない。。。。。
せっかく買ったから使ってみたけど、やっぱりへん!

って事で前々から「いつかお願いしたいな~」って思ってたグッドボーイ工房さんにお邪魔すると
「リードにぴったりや~~ん」な首輪を発見!!!
IMG_2216.jpg
ほわ毛でビリのん、あんばい見えひんけど2人ともとっても似合ってる~
これでオレンジのリードもイキイキ~

グッドボーイ工房さんに感謝やね 




話は変わり。。。

朝から久々娘達のおやつ作りしました~
何に見える??
IMG_2143.jpg
お豆腐焼きドーナツです
かすか~に真ん中の穴あるでしょ^^;意外に膨らんでしも~て穴なくなったですよ~
もちろん人も食べれます!全然甘くないからメープルシロップかけて食べたら
ちょこっとケンタのビスケットに似てるかも??って感じたかーかです

| MONO | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手織りカラー♪出来あがったんだね~
使い続けるうちに、
更に良さがわかる商品だよ~*^^*

色&柄もチャーちゃん達に良く似合ってる❤

| ねね | 2011/01/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんにグッドボーイ工房さん教えてもらったおかげ!
オレンジ・イエロー・ブラウンの3色。
お散歩しながら「どっかで見た色やなぁ。。。」って考えてたの。
うちのルク鍋3つの色やった~v-411

| かーか | 2011/01/31 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/572-a3336b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

