おてんば姉妹 チャコとビリバラバラ日曜日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラ日曜日。

とーと、お仕事。今週はお休み無し
かーかは朝から野暮用で大阪へ。
夕方帰ってきて、ドッグランへ

今日はランの見学に来られる方3組。
その度チャコ・ビリ大合唱
そして、かーか謝る。「うるさくてすみませ~ん

そうこうしてると、お友達のコットンちゃん登場
3ワンサッカーボールで遊ぶ。
別名【ブラウン系】軍団(も1ワン、きなこちゃん欠席)
CIMG1364.jpg


話は全く変わって。
とーとのいちば~~ん好きな食べ物を紹介。
そう!焼きそば~
今日はお仕事頑張ってくれたので
今夜はちょっとリッチに太麺の【中華楼】で
お金のない時は業務スーパーの1玉15円の中華そばで
CIMG1372.jpg

かーかはお料理下手だが、焼きそばは得意なのだ

| 日記 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事があるのは有り難いコト・・やけど、寂しいねぇ。
ウチは休みやったけど、ゴロゴロ~(-_-)゜zzz…
でも、ランでサッカーしてきたんやったら
かーかさんと楽しく遊べたんやね♪
明日から天気が悪くなるらしいから、運動できてヨカッタ(=^0^=)

とーとサンも焼きそば好きなんやぁ!
オトンも大・大・大好きやねん。。。
毎日でも食べたいんやってよぉξ(*〇o〇*)ゞ

私、料理は嫌いちゃうけど
焼きそばイマイチ・・好きじゃないから美味しくでけへんわ。

| ジョジョボ | 2007/11/05 00:43 | URL |

ジョジョボさんへ。

お!パパちゃんも焼きそば好きですかv-352
とーとも毎日でもOKv-426言うてますv-411

かーかは、ほんと~~にお料理が下手くそです。
けど、とーとと一緒になってから焼きそば
何百回と作ってるうちに段々美味しく出来る
よになりましたv-218
かーかはとんかつソース使わず、ウスターソース
で作ります!

ジョジョボさんも愛するパパちゃんにおいすぃ~焼きそば作ってあげて下さいねv-343
とーとと、パパちゃん2人で10玉位ぺロリ
完食でしょね(^_^;)

| かーか | 2007/11/05 14:02 | URL |

美味しそうな焼きそば!!
偶然に昨日こーpで買って来たよ♪

今夜でも焼きそばしようかなぁ~笑

チャコちゃんちの近くにラン有るの~♪
いっぱい遊べていいな。。。

神戸は2時過ぎから雨・・・
天気予報は大当たりデス。

| ハナ | 2007/11/05 16:48 | URL |

ハナママさんへ。

今夜焼きそばでしたかぁ(^O^)
神戸の方から匂ってきましたe-457

ランは歩いて2~3分の所にあります。
ここの住民は無料なんです。
ハナスイ公園に比べると狭いし、設備も
整ってないですよv-356

| かーか | 2007/11/05 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/57-62d5205a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

