おてんば姉妹 チャコとビリ今年を振り返る。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返る。

大晦日ですね~。毎年思うのですが、アッという間の1年でした

娘達はどんな1年やったかなぁ~。
雪遊びでさむさむなったのでファンヒーターから離れません!!
(冬やのに↓ウナ出てるうちって。。。^^;)
IMG_1781.jpg

チャーちゃん、どんな1年やったん?
IMG_1776.jpg
今年もいっぱい悪さん坊して、いっぱいとーとに怒られましてん。
さっきもアップルパイお手手の届くとこにあったさかい食べてしも~たら
こっ酷くとーとに怒られましてん。
「大晦日やのに怒ったんなよ。」ってかーか言うてくれたんやけど
「悪い事したさかい怒ってんや!大晦日もクソもあるかっ」ってかーかまで怒られてましてん。

来年は6歳になるし、悪さん坊しんと良い子さんになります!
けど、お手手の届くトコに美味しいのあったら絶対食べますさかいに~♪


せやね~。チャーちゃんが取れるトコに置いてるかーかが悪いんやよね。。。
かーかの来年の目標の一つは「チャーちゃんに盗み食いさせない!!」にします


で、ビーシャはこの1年ど~やった?
コピー ~ IMG_1779
そ~ですね~。ビーちゃんは毎日ご飯やおやつ食べれて美味しい毎日やったよ~^^

そう^^;
ビーシャは食べる事大好きやもんね!
せっかく体重減ったから、もうブーちゃんに戻らん程度に来年も美味しい毎日にしよな


我が家、お正月は旅行の予定してたんですが
年末年始のお天気が荒れると天気予報で言うてたもんで
早くから予約入れてたホテル、キャンセルしましたぁぁぁ。
今もず~~っと雪が降り続いています。
お正月は寝正月になりそ~なチャコ・ビリ家です

皆様、ど~ぞ楽しいお正月を そして来年も宜しくお願い致します

| 日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/565-447cdcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

