おてんば姉妹 チャコとビリ今年最後のシャンプー。
fc2ブログ

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のシャンプー。

28日、娘達今年最後のシャンプーに行ってきました
いつもお世話になってる山本笑犬さん
IMG_1725.jpg
バンダナもお正月バージョンで狛犬さんかわいいね~
IMG_1726.jpg
山笑さん、今年も娘達お世話になりありがとうございました・・・と、かーかも
来年もど~ぞ宜しくお願いいたしま~~す


コレ、とある日の朝。
IMG_1736.jpg
とーとを起こしに行くとみんな一緒にリビングに下りてきて
またみんな一緒にファンヒーターの前で寝んねします^^;
いつもはビリがとーとのお腹の横で寝んねしてチャコがファンヒーターの前で寝んねするのですが
この日は二人してファンヒーターの前で、しかもチャコ、ビリをアゴ乗せ代わりにしてました
スポンサーサイト



| 日記 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったかそうですねぇ(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆

| U | 2010/12/31 14:20 | URL |

e-53Uちゃんへ。

お家の中はあったかいですが
今日はチャコ・ビリ地方も雪でさむさむですe-330

Uちゃんにとって今年はステキな年でしたか!
来年もよい年になりますようお祈りしています^^
娘達共々来年も宜しくお願いします~~e-266

| かーか | 2010/12/31 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/562-930f4804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT