おてんば姉妹 チャコとビリおみや。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみや。

昨日、とーとの現場は久々の姫路でした。
帰ってくるなりリュックから袋出して「おみやげやど~!」って。
2010-12コンデジ 007
明石(多分^^;)SAで買ってきてくれたそ~です
色々ワンコ用のおみや売ってたって!

かーかも試食ご飯味のおせんべいって感じ。
全く味付けないけど美味しい^^いいお米使ってくれてるんかな
もちろん娘達はバリボリほ~ばっておりました

| MONO | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試食するんですかー(゜ロ゜*)?!
すごいなー感心。
わたし、まだ、一度もモク用の食べ物は食べたことなくて、時々試食話聞いてびっくりしてます!

| モクママ | 2010/12/26 22:54 | URL |

e-53モクママさんへ。

娘達のモノ全部試食しませんよ~^^
「これは食べても美味しいかも~!」って思うモノだけ食べてみます。
ドッグフードでも何でも絶対試食してからでないと
あげないって人居てはりますよね!!
かーかも、そ~いう人スゴイ!!って感心しますv-355

| かーか | 2010/12/30 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/560-275381ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

