おてんば姉妹 チャコとビリとーと、おかえり!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーと、おかえり!

金曜日の23:00頃待ちに待ったとーとご帰宅
チャコ「ひゃんひゃん」言うてましたぁ(^_^;)
昨夜は安眠できたみたいで朝まで一家で爆睡

で、今日のチャコ。
とーとにべったり「とーと好き好き
CIMG1350.jpg

「ビーちゃんも・・・」と思いつつ順番待ちのビリ。
CIMG1353.jpg


「おねーちゃん、えらいお顔やでぇ
「チャーちゃん何されてもぉ、しあわしぇやねん
CIMG1354.jpg

とーとの居る生活を満喫してるチャコです。


| 日記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、おめでと~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

昨日とは偉い違いやね。
さすがはラブラブ父娘・・かな?
チャコちゃんにしたら『カレシよぉ』かもね。
ビリちゃんは、やや呆れてる?
『おねーちゃん、喜びすぎやでぇ』って。

また来週も留守の日があるんやぁ(;>_<;)
【とーと人形】でも作るかい?

| ジョジョボ | 2007/11/04 01:53 | URL |

ジョジョボさんへ。

チャコ上機嫌ですぅ(^_^;)
また訪れる長い別れも知らずに・・・。
今度は1週間なんです。
【とーと人形】真剣に必要かもですv-356

蝋人形の館の職人さん(?)に
お願いしてみよかなv-410
ジョジョちゃんの為にジョジョボさんのお人形も
オーダーしましょか(*^。^*)

| かーか | 2007/11/04 19:48 | URL |

あちゃーv-399 一週間は厳しいなぁ。。

でも、蝋人形はヤメテ~v-356
気持ち悪いって!

| ジョジョボ | 2007/11/05 00:38 | URL |

ジョジョボさんへ。

その内、母子家庭に慣れるでしょかv-390

蝋人形、オーダーしなくていいですかぁ?
ジョジョちゃんもだけど、パパちゃんのほが
ジョジョボさん人形欲しがると思いまっすv-413

| かーか | 2007/11/05 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/56-a060ab93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

