おてんば姉妹 チャコとビリ風邪ひきです。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきです。

チャコ、初めての風邪ひきです。。。。。
IMG_1655.jpg
水曜日行って来ました。
今週初めから特に朝目覚めた時のくしゃみがすごくて
鼻ムズムズしてるにしては、くしゃみの回数も多いし
なにより出そうで出ない「ふぇ~」ってお顔が辛そうで辛そうで

10日間の頂いて帰ってきました。

娘達がパピ子の時からお世話になってるは今月移転開院しました。
初めて行ったチャコは診察室に入って、先生が診察台の前に座ると
いつものように先生の正面に座り「おねがいします~」って
お顔下げてふにゃふにゃ座りでお利口さんにしてるんですが
先生が診察台から離れると「抱っこ~!」ってくるんです
この抱っこが大嫌いなチャコがですよ!!!
かーか、ビックリしたと同時に
「チャコが大人しくずっと抱っこされてる~」ってすご~く嬉しかったぁ

抱っこ好きになってくれたら雨の日の移動とか何かと便利と思うかーか。
「抱っこ好きになったんかなぁ?」ってちょびっと期待しながら
なんでもない時に抱っこしてみたら、やっぱり「ガウガウ言われました

でのチャコはなんやったんかなぁ。。。。。
スポンサーサイト

| チャコ | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/555-d5a95f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

