おてんば姉妹 チャコとビリレモン・レモン・レモン。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモン・レモン・レモン。

のんママさんより「インテックスでドッグショーがあるよ~!」って教えて頂き一家で行ってきました~

1年前、のんママさん・のんちゃんと知らずにチロッとお逢いして以来の再会!
何度かお逢いできるチャンスがあったのですが、かーかの都合で叶いませんでした。。。
今日や~っと生のんちゃんとやっと逢えました~
大人しくってタレ目なお顔が超~キュート
IMG_1525.jpg

そして会場で偶然の出逢い
レモンビーしゃんのモク君です~
何度かブログにお邪魔した事があって(読み逃げですが^^;)会場の入口ですれ違い際
かーか「モク君ですか~!」って突然お声掛けたもんで
モクママさんとモクパパさん驚かせちゃった
IMG_1528.jpg
モク君も大人しい子です~。
やのに、チャコはえらそうに泣き散らかして

そんなレモンビーしゃんトリオで記念撮影
おんなじレモンビーしゃんでもカラーがそれぞれ違います。なんか面白い^^
ココでもチャコ一人泣き散らかしてて全然ちゃんとしてくれひん
のんちゃんもモク君もお利口さんにしてるのに。。。
で、こんなお写真
IMG_1554.jpg

再入場する為、会場向かって歩いてる時
モクママさんがモク君とチャコを連れて歩いてくれました
あんなけ泣き散らかしてたんで少し心配しながら後ろから観てると
上手に仲良く歩いてるんです~
IMG_1592.jpg

どです?すっかりモク君ちの子になってるチャコ
IMG_1596.jpg

この後、ルージュママさんにお逢いしたくて会場に行ったのですが
もうお帰りになった後でした。。。残念
一緒に探して下さったモクパパさん、モクママさんありがとうございました

のんママさんとパティママさん、ちゃんとご挨拶できないまま別れてしまって失礼しました。
皆さんにお逢いできてとっても楽しいひと時でしたありがとうございました~。
やかましい娘達ですが、また機会がありましたらご一緒させて下さい

会場を出た所でプロのカメラマンさんに
モク君と一緒に撮影して頂きましたよ~
湯山 繁さんのブログ今日のビーグル
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~生のんちゃん♡いいな~
ほのぼのして可愛かったでしょ~^^
昔、のんちゃんに一目惚れして以来、
レモンビーが気になってたのよね~
で、チビコとの運命的な出会いがあって♪
のんちゃんにちょっぴり似たチビコの事が一目で気に入って♡
だから今チビコが我が家に居るのは、のんちゃんのお陰^^

モクっちとも会った事無いんだけど、
なんだかいつも会ってる気がするのは何故???
血統近過ぎて、家族だと思い込んでるっぽい(笑)

で、で、湯山さんと会ったの~?いいな~♡
しかも撮影して貰ったの?
ビーグルの写真は、湯山さんの写真が最高だと思うわ~
良い記念になったね~★
いつか必ずお願いします・・・と話していたのに、
くーぱーが唯一叶えられなかった夢だから、
チビコはいつか必ず湯山さんに撮影して貰いたいと
思ってるの。。。

| ねね | 2010/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした♪

3ビーがいなくて今回は残念でしたがまたぜひどこかでお会いできますように…。
レモンビーちゃんたちと一緒のお散歩楽しかったです。

すごいすごい最後に湯山さんとの偶然の出会いもあっていい記念になりましたね。

| パティママ | 2010/12/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~~~
写真家の湯山さんに出会ってたとは~~残念
良い記念になりましたね。
レモンで行進するのも可愛かったね。

生ののん、如何でしたか?(笑)
やっと会えましたね。
これからはおご主人にもお願いして遠出して貰わないとね。

ルージュままさんには会えなかったけど、また会える日がきっとあるよ。
また楽しみが増えたね。



| のんママ | 2010/12/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うんうん!やっと逢えたよ~e-266
約1年前はカートの中でグリニーズかみかみしてたから
のんちゃんって全然気付かずやったからね~e-330
今回はちゃ~んとお顔拝見したよ!
タレ目でおねむなお顔がとってもキュートv-238

モク君もとっても大人しいいい子ちゃんやったぁ~v-398
モク君もチビコちゃんと似てるって思った!
まだまだお子ちゃまなお顔がこれまたキュートでv-398

ほんで、湯山さんって有名なカメラマンさんやったのねv-352
ねねちゃんにルージュママさんの事でv-6した後、
モクパパさんとモクママさんにご挨拶してから帰ろうって思ってて会場出たら
モク君撮影してもらってて!
で、かーかチャコも撮ってもらいたいな~って
湯山さんの視界にチャコが入るように近寄っていったのv-413
そんな有名な方のブログに載せて頂けたなんて幸せやね~e-266

レモンビーしゃん集合して湯山さんに撮影してもらえたら最高やね~v-411

| かーか | 2010/12/07 20:05 | URL |

e-53パティママさんへ。

日曜日はご一緒下さりありがとうございました。
そ~ですね!今度お逢いできる時は
パティママさんちの3ビーちゃんとご対面できますようにv-411
レモンビーしゃんトリオのお散歩は楽しかったですね!

湯山さん、とっても有名なお方なんですね~v-352
とってもいい記念になりましたe-266

| かーか | 2010/12/07 21:15 | URL |

e-53のんママさんへ。

日曜日はホントにありがとうございましたv-411

湯山さん、有名なカメラマンさんなんですね~!
レモンビートリオで撮って頂けたらよかったですねe-343
お散歩も周りから見たら面白かったでしょうね~^^
まだまだレモンビーしゃんは認知度低いですから。。。
「なんてワンコ?」てな声も聞こえてきてましたしv-410

のんちゃんホント可愛いです~e-266
タレ目がなんとも言えません!!!
ねねちゃんが一目惚れしたって気持ちよ~~く分かりますv-398
またご一緒できる機会がありましたらお願い致しますe-466

| かーか | 2010/12/07 21:34 | URL |

こんにちは~。
チャコちゃんブログにたどり着きました。
モクをかわいく撮っていただきアリガトウ。
憧れの多頭飼い的散歩させてくれてモクママハイテンションでした~♪
and・・・
え!?湯山さんって有名なんですか!!
ねねさんのコメント見てビックリ~★
すんごくかわいく撮ってくれてるモンね!

| モクママ | 2010/12/10 09:27 | URL |

e-53モクママさんへ。

先日はご一緒下さりありがとうございました!
ブログでしか拝見した事なかったモク君に逢えて嬉しかったですv-238

うちの娘達がもっとお利口さんやったらいいのですが
やかましくてゴメンなさいでした。。。
モクママさんがモク君とチャコを一緒にお散歩させて下さったの
かーかも微笑ましく観てましたv-398

湯山さん、かーかも全く存じ上げずでした^^;
とってもビーグル界では有名なカメラマンさんなんですね~!
モク君とチャコは幸せですねv-238

| かーか | 2010/12/11 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/550-1a92322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

