おてんば姉妹 チャコとビリ案の定。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定。

昨日は『とーと』って言葉を発しないと決めていた。
仕事から帰ってきてからいつもと変わらず普通にしてた。
ちょっとだけ夜更しする予定してたかーか
だ・け・ど・・・
いつも寝んねする22:00近くになると(早って声が聞こえた!!)
チャコ、ちょっと怪しい行動。
とーとを探しだした~

こりゃいかんと、2階に遊びながら連れて行った。
んがなかなか寝んねせず、かーかの顔を
いつも以上に丹念にぺロリンコ
やっとの事で寝んねしてくれたので、かーかも爆睡

・・・と、突然チャコ「うぉ~~~!!」
かーかもビリも飛び起きてチャコを落ち着かせよとするが
ドア開けて鳴きながら1階に降りて行く
誰も居ないリビング見て納得したのか2階へ上るチャコ。

以前、とーとが1;30頃帰宅した事があって
それを覚えてたのか、それとも偶然か。
チャコにしか聞こえない程の物音が鳴るたび
鳴く・うなる・寝る・ぺロリンコのくり返し
それが1:30~3:00まで続いたのだ

案の定、とーとが居ないとチャコはダメ?
本ワン、只今爆睡中
CIMG1296.jpg


| 日記 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、こっちにコメ入れたつもりが間違えた。(^^;

チャコちゃんのちょっと怪しい行動にすばやく対応した
かーかさんの行動がチャコちゃんの不安を助長しちゃったのかな?

| のん太 | 2007/11/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

のん太さんへ。

お恥ずかしい限りですぅv-393
無視しようかと思ったのですが
チャコのあまりにも大きい声にほっとけず・・・。
それがダメなんですよねv-356

「かーかが居れば安心v-22」って
思ってもらえない原因はなんでしょうかv-406
またのん太さん色々教えてくださ~いv-435

| かーか | 2007/11/02 20:32 | URL |

チャコちゃん、顔が怒ってるやん(・〇・;)
『なんで今日はとーと、帰ってこんのっ!』って
考えてるんやろなぁ(笑)

ジョジョの私が居ない時は、チャコちゃんより酷いみたいよ。
オトンによると『おかーさん、おか~さ~ん』って呼び続けるらしい・・・

ほんと【のん太先生】どうしませう?

| ジョジョボ | 2007/11/03 08:40 | URL |

昨晩 とーとさん帰ってきた??
チャコちゃん 大喜びだったんじゃない。
今晩は安心して寝れるね♪

| しょん子。 | 2007/11/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさんへ。

とーと大好きのチャコですから
大体こうなると予想はしてましたがぁ・・・。
どうしたらよいものかv-388

来週も出稼ぎ行ってしまうので
対策考えないとですv-371

| かーか | 2007/11/03 22:41 | URL |

しょん子。さんへ。

熱烈歓迎でした(^_^;)
今日もとーと帰ってきてからずっと
へばり付いてますv-355

ビリとかーかの入る隙なしって感じです。
また来週もとーと出稼ぎなんです。

| かーか | 2007/11/03 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/55-ca6b8814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

