おてんば姉妹 チャコとビリお散歩がてらロールケーキを買いに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてらロールケーキを買いに。

新しいケーキ屋さんできてるよ~!って聞いたのでお散歩がてら娘達と行って来ました
生みたての卵を使ってスイーツ店卵菓はしたま
IMG_1493.jpg
娘達一緒やから、お店に入る事できひんのでお客さんが途切れたら
お店の人にお願いしようって思ってたんですが、次々お客さんが。。。
お店の前でひたすらワンコと突っ立てる怪しい人物に思われたと思います

お店の方が、お客さんをお見送りに出て来られた時
「ロールケーキ下さい!!」ってやっとこ注文しました

お店の人はとっても親切でかーかが「ずっと立ってて怪しく思ったでしょ~、すみません^^;」
って言うと「ワンちゃん繋ぐ所探してはるんやなぁ~って思ってましたよ^^」って。

お客さんの一人の方が娘達に声掛けて下さいました。
「Mダックスの親子3匹がお家に居てるのよ~」って
チャコのカラーとビリのほわほわな毛質が珍しいと興味を持って下さり
お店の外でワンコ座談会 ワンコの話になると、つい長話になっちゃいます
すると、お店の方が「よかったらど~ぞ^^」ってホットコーヒーを持ってきて下さったんです!!
ほんと親切なお店です!!かーか感動です


で、買ったロールケーキですが箱からして大きい!!
中身はというと。。。。。
IMG_1495.jpg
やっぱり大きい!!! ちちゃこを置いて大きさの比較。
その後に、お行儀よく椅子に座って食べる気満々のチャコが

新鮮卵をたっぷり使ってるので、すごく美味しい
甘さもいい感じで、かーかは好きです
また買いにいこ~

| MONO | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/548-1abb095f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

