おてんば姉妹 チャコとビリかわいい~♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~♪

この頃裸族な娘達。
だもんで全然およぷく買ってなかったんですが
ねねちゃんのブログで激カワ新作およぷくUPされてのでお願いしました

パンダちゃん~カワイイ~~
他にもデザインありますよ~!「うちの子にも欲しい!!」って思われたらこちらから~
IMG_1465.jpg

およぷくと一緒に、こんなかわい子が
ちちゃこ(ちっちゃいチャコ)と名付けました~^^
「・・・かーかって、何にでもお名前付けるの好きやね」的なお顔のチャコIMG_1481.jpg
レモンビーしゃんのストラップ
レモンビーしゃんグッズってなかなか無いから超~~嬉しい
お鼻の下やお腹のピンクな所、細かな部分までチャコに似てる
IMG_1491.jpg
ねねちゃん、パンダちゃんちちゃこもど~もありがと~大切に使わせてもらうね

| MONO | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速UPしてくれてたのね~♡
サイズ2人とも大丈夫だったぁ???

このストラップのコ・・・
お顔もチャーちゃんにそっくりやろ?^^
チビコとは残念ながら少しカラーリングが違うけど、
珍しいレモンビーだからね~
早速、携帯に付けて使ってるわ~*^^*

| ねね | 2010/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

体調崩してたのに急いでくれてありがとねv-435
うん!2人共ピッタリ!!
ビリ、大きめにしといて正解かも。。。

ストラップもありがとね~v-238
「ちちゃこ」ホンマチャコに似てる~e-343
ビリのもあるかなぁ~ってHP観たけど、ない感じやった。。。
またちょくちょく覗いてビリもゲットするねv-410

| かーか | 2010/12/07 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/547-61e39b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

