おてんば姉妹 チャコとビリ★ハッピーバースデー!ビリ★

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハッピーバースデー!ビリ★

我が家の次女ビリが5歳になりました~
向かい風(ファンヒーターの^^;)を受けて髪をなびかせセクシーポーズ
ちょっと大人チックなビリです
IMG_1455.jpg
チャコ・ビリ家一早起きさんのビリ。
元気の秘訣はやっぱり早寝・早起き・快食かな^^
おめでと!ビーシャ これからもお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日にしよね


お誕生日なんで押し寿司作りました~
IMG_1444.jpg
食欲旺盛な娘達は秒殺でペロリンコでした




| ビリ | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん、おめでとう~♪
やーーん、モデルさんみたい。
きまってるね★
押し寿司もいいな♪

| ふら | 2010/11/30 21:56 | URL |

e-53ふらさんへ。

ありがとうございま~す!
セクシーなビリもなかなかでしょv-398

この押し寿司、あのクッキー型で作ったんですよ~!

| かーか | 2010/12/01 20:27 | URL |

びりちゃんおめでとうございます
押し寿司おいしそう~
骨の形の型があるんですか?かわいい~

| U | 2010/12/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

e-53Uちゃんへ。

ありがと~ございますv-410

仕事から帰ってきて急いで作ったので
よ~く観るとグチャグチャ^^;
この骨型かわいいでしょe-266
↑ふらさんに教えてもらったのです!!

| かーか | 2010/12/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

おくればせながらv-356
ビリちゃん5歳おめでとう☆
あっという間に1年たちますね~

それにしてもかーかさん チーズケーキと言いこのスペシャルごはんといいとってもお上手v-352
姉妹ちゃんたちは幸せですね~♪

| ぷくまま | 2010/12/03 20:18 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

ありがとうございます~^^
ホント、1年って早いですね。。。歳と共に段々^^;

いえいえe-330
チーズケーキは「まぐれで上手に焼けたんや!」ととーとに言われておりますぅ~。
押し寿司も仕事帰ってきてバタバタで作ったので
よ~く観るとグチャグチャですv-408
娘達は見た目はど~でもいいので喜んで食べてくれました!!


| かーか | 2010/12/04 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/546-799f571e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

