おてんば姉妹 チャコとビリ不器用なりに頑張った!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用なりに頑張った!

15年頑張ってもらったオーブンレンジに引退してもらって
新しいスチームオーブンを思い切って買いました~

大きなオーブンを買ったら作ってみたいな~ってお菓子の本眺めながら思ってたのが
スフレチーズケーキ
お菓子の本には難易度が★の数(★~★★★)で表示されてて
スフレチーズケーキは難易度最高の★★★
ご存知の通り、かーかは非常~に不器用でお料理下手、無謀かも。。。。。
けど、これを作りたい!!と夢見てたので失敗覚悟で挑戦してみました~~

最新オーブンの性能が抜群なのか、お菓子の本の説明が分かりやすかったのか
結果は大成功~
IMG_1436.jpg
まるでケーキ屋さんの匂いに娘達も大興奮
型にくっ付いた部分を食べてみたら、りくろーおじさんのチーズケーキに似てるかも
・・・・・って味オンチなかーか、誰も褒めてくれひんから自画自賛して満足してます

今度は何作ろっかな~

| かーか | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり久しぶりにPCから^^
これも、おいしそう~♪
しかも綺麗な色だし。
ビリちゃん色?^^

みんなで仲良く食べたんでしょうね★

| ふら | 2010/11/30 21:59 | URL |

e-53ふらさんへ。

お料理上手なふらさんにお褒めのお言葉いただけると
とっても嬉しいです!!!
我ながら上手にできたんですよ~v-413ビックリです。

いい匂いがしてたので、娘達は自分達のおやつと勘違いしてましたe-330

| かーか | 2010/12/01 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/545-36f99a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

