おてんば姉妹 チャコとビリシャンプーの日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日。

またもや過去日記
先週金曜日のお話。月イチのシャンプーに山本笑犬さんに行ってきました~
IMG_1406.jpg
今回もチャコ爪切りを嫌がり、オーナーさんとかーかで考えた
爪切りって楽しいよ作戦を実践してみたのですが楽しんでたのは人だけ^^;
少し切っては休憩し、また少し切って休憩の繰り返しで爪切りに要した時間30分

チャコは日本一爪切り嫌いなワンコかもね~

| 日記 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビコも爪切り嫌いでは、
ちゃーちゃんに負けて無いかもよ~^^;

| ねね | 2010/11/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

え~ホンマ??
チビコちゃんも爪切り嫌い?
チビコちゃんやったら「はい、お願いします。。。」って
お手手差し出しそ~やよv-411

| かーか | 2010/11/25 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/542-a840bc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

