おてんば姉妹 チャコとビリ新入りちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りちゃん。

日曜日、IKEAでビーグルしゃんのぬいぐるみを発見!!
もちろん、連れて帰ってきました~

チャコは、さすが同じ仲間!こんな感じで寄り添って寝んね
2010-8 019

一方ビリは、お姉ちゃんぶってこんな感じで枕にして寝んね
チャコにされる事、新入りちゃんにしてます^^;
2010-8 023
この子にもお名前つけてあげんとね~


こちら、先週パークスで発見したスヌちゃんのカレー
2010-8 017
かわいいね~

| MONO | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!
新入りさんは三毛じゃないですか~!(笑)

仲間と認識してるようで、仲良しさんじゃ~ん♪

| ふら | 2010/10/12 21:20 | URL |

e-53ふらさんへ。

お返事たいへん遅くなりごめんなさいですv-435

かわいい新入りちゃんでしょ!
きゃん・ぐれちゃんと一緒のカラー♪

我が家初の男の子としました!!
長男の大ちゃんです~v-411
毎日、ビリにされるがままの大ちゃんです^^;

| かーか | 2010/10/19 20:24 | URL |

オトコノコなのね^^
チャーちゃんビリちゃんの弟だね*^^*

IKEAいいな~♪楽しいだろうな~♪
コッチにもあったらいいのにな~

| ねね | 2010/10/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

うん!長男にしちゃったv-410
大ちゃんはいなかっぺ大将(知ってる?)の風大左エ門から。
男の子を迎えるつもりやった頃決めてた名前やねん^^

IKEA、ねねちゃんちの近くにないんや。。。
関西には2店舗もあるのにね~。
いつ行ってもすごい人。行った日も午後から入場制限してたよ。

| かーか | 2010/10/23 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/534-9862c393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

