おてんば姉妹 チャコとビリ行って来たよ~ペット博♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たよ~ペット博♪

張り切って10:00オープン前に到着したけど入場するだけで長蛇の列
そんだけ楽しみにしてる愛犬家が多いって事ですよね~!

かーかはビリを殆んど抱っこして回ってたので、会場の様子は全く撮れず。
昨日撮ったお写真これ
IMG_1165.jpg
とーとのタイム&娘達のシッコタイムの為一旦お外に出た時パチリ。
「ペット博行ったよ~!」って全く分からん風景

試供品頂くにもすご~~い並んでたので諦めたかーかやのに
気付くととーと何かの列にちゃっかり並んでるんです。
「何くれるのん?」って聞くと「バッチ作ってくれるんやと~」って。

で、作ってもらったバッチがコレ
サン・クロレラってバッチリ入ってるけどなかなかカワイイ~よ
IMG_1168.jpg

どのブースもすごい人で、ゆっくりお買い物出来んかったけど
馬肉のおやつ・お揃いのリード・ミストシャワーアロマを買いました



そしてそして~
ポチ・たまの松本君に逢えました~!!
かーか、松本君の本(まさお君がくれたもの)を読んで大好きになったんです
コピー ~ IMG_1158
チャコの事「この子の色まだまだ珍しいなぁ」
ビリの事「この子の毛ふわふわや~」って言うてくれました^^
チャコは何とか向いてくれたけど、ビリはうなだれ状態
ちょっとお話させてもらって握手してもらいました
とっても気さくな方でテレビと全く一緒!一段と好きになってしまいました

| おでかけ | 06:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ^^
松本君と写真撮ったの~?ヨカッタね~♪
で、だいすけ君は一緒じゃ無かったの?
チャーちゃんイイ笑顔で写ってるね~*^^*

とーとさん・・・イイところに並んでたね。
缶バッチ二人とも可愛く出来てるわ♪


| ねね | 2010/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
ココに来てたんだ!!ね。
凄い人だった?
最近のペットブームの証拠だね。
11歳のレモンと会ったの?
誰かな???
我が家はジョジョ君と出会ってきたよ。
また少しずつアップするから見に来てね。

今度はか~かさんもお誘いするからね~~~

| のんママ | 2010/09/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

行ってきたんだ~

凄い人だったでしょ
連休だしね
今やっぱりペットブームなんだよねって
こう言うところに行くと思うよね
松本くんにも会えて良かったね
独特のしゃべり口調だもんね
バッチ可愛い~♪

| チョコ | 2010/09/21 15:37 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

松本君来るっていうてたから
まさお君の本にサインしてもらお~って用意してたのに
忘れてしもて。。。v-409
だいすけ君は最終日だけやったねん。
「だいちゃんにヨロシク~!」って言うといたv-411

バッチなかなかでしょ?
仕事用のカバンにつけてるね~んv-341

| かーか | 2010/09/21 19:30 | URL |

e-53のんママさんへ。

はい!行ってきました~e-343
今回ものんママさん&のんちゃんに逢えるかなぁ~って
期待しつついったのですが、誰~とも逢わずでした。。。

11歳のレモンビーしゃん、もしかしてお友達かもですね!
信号待ちの少しの時間でしたのでお名前聞けなかったです。

わぁ!ジョジョちゃんとお逢いしたんですか~v-411
レモンビーのオフ会ですか??
また我が家も誘って下さいね~~v-238

| かーか | 2010/09/21 19:40 | URL |

e-53チョコママさんへ。

は~い!行ってきました^^
ホンマにすごい人でしてビリを殆んど抱っこしてたもんで
今日は腕が筋肉痛です。おデブちゃんなもんでe-330

松本君に逢えて嬉しかったです!
誰かと喋ってたんですが「松本く~ん!写真いいですか~!」って
言うと「うん!いいで~^^」って。

バッチなかなかカワイイでしょe-420

| かーか | 2010/09/21 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/531-9f9ed71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

