おてんば姉妹 チャコとビリ初めての公園と、かーかの恥ずかしいお話。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園と、かーかの恥ずかしいお話。

とある
とーとが早く帰ってきたので娘達をチビ太に乗っけて
初めての公園へ連れて行ってくれました
とっても立派な公園ですが立地条件が良くないのか人気薄。。。
誰~も居なかったのでズルズルリードで遊ばせました

チャコもこの1回だけですが珍しく走ってました!
IMG_1087.jpg

ビリはホンマに走るの大好き おデブちゃんなアスリートです^^
IMG_1082.jpg

結構遊んだところで、お子ちゃん連れファミリーがやってきたので
ズルズルリードは終了!!
のんびり公園内を散策しました。
ここは堤防沿いにあるので、お散歩コースにピッタリ
もっと涼しくなったらウォーキングに来ようと決めました!!

すんごくいい笑顔の娘達が撮れました
かわいい~←すみません!いつもの親バカです^^;
IMG_1102.jpg

これ、ちょっと笑いすぎっ 特にビリ
IMG_1094.jpg


ここからちょっと、かーかの恥ずかしいお話を。
よかったら読んで下さい^^;


かーか今週お仕事ずっと休んでます。
月曜日、急にお尻が痛くなって恥ずかしながら【ぢ】になっちゃったんですよ。。。
月曜日は、おばあちゃんの三十五日法要やったので、我慢してたんです。
それよりなにより行くの嫌やし。。。
でもその夜は痛みで一睡も出来ずやったので勇気を出して行きました。
外痔核と内痔核、つまり外と内に出来てたんです。
ですが先生は手術ナシで注入軟膏で治せると。
入院となると娘達が心配やし「よかった~^^」と一安心でに帰りました。

しかし痛みは全く治まらず、ちょっと歩く事も痛くなってきてお散歩も行けてないんです。
ビリを抱っこしてあげる事すらも出来ず


またあんな所を診られるのかと思うとかなり気分はでしたが
娘達の為にも頑張ると市民病院に今日行って来たんです。

すると先生診るなり「わ~コレは痛いでしょ~。すぐ手術せんと可哀想や。。。」って事で
急きょ処置室で手術をする事になったんです。
血栓性外痔核という【ぢ】の仲間(?)で静脈に血栓ができる病気。
痛みにとっても敏感なかーかは手術中、年甲斐もなく泣きました(局部麻酔の為意識ありあり)
先生に「もう切ってるんですかぁ?」「もう縫ってるんですかぁ?」「もう終わりですかぁ?」と
泣くは、質問するはのウルサイ患者やったと思います^^;
出血が酷くビックリしましたが10分程で終了しました。

今は術後の痛みはありますが、術前のイヤ~な痛みはありません!!
これでホントに一安心です

みなさんも、もし【ぢ】かな?って思ったら勇気を出して
早い目にに行くよ~にして下さいね^^

最後まで読んで下さった方、
こんな恥ずかしい話にお付き合い下さりありがとうございました


スポンサーサイト

| 日記 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたご無沙汰です 読み逃げばっかで申し訳ない(汗

痔は放っておくと 直腸癌の元やからね
早い方がいいよ
今は外来で手術できるから楽になったもんね
一昔前までは入院して半身麻酔で結構大変だったんだよ
一週間は入院してたし
元々 痔って血管の病気だから 物凄い出血するの
だからビックリするよね
確かに恥かしいけどね イケメン先生だったりしたら・・・
女医さん居なかったのかな?

便秘しない事(下痢も良くないよ)と 冷やさない事が大事
腰~足元が冷えると どうしても血流が悪くなって再発しやすくなるからね
暖かくしてね そちらはそろそろ冷えてきてるんじゃない?
トイレ我慢しないでね お大事に~

| ジョジョボ | 2010/09/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~

痛かったでしょうね
わかるわぁ~
お産の前後は、殆どの人が痔に悩まされるんだよ
真っ直ぐ座れないし・・・痛いし
良く頑張りましたね
早く傷口も治ります様に

| チョコ | 2010/09/10 16:39 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

観にきて下さってる事が嬉しいですv-410ありがとうございます!

なっちゃいましたぁ痔。。。
ほっとくと直腸ガンですかっv-399こわい。。。
かーかも入院覚悟してまして、娘達の写真(病室に持って行く)用意してましたからe-330
今回は血栓だけ採ったみたいで、イボはほっとくんですかね?

女医さんはいらっしゃらなかったです。
計3人の男子にあんな所診られて恥ずかしい限りですv-406
イケメンは幸いにもいらっしゃいませんでしたe-330

かーかの職場はとっても冷えてます。クーラーが効いてて。
かーかは年中長袖着ていって、それでも寒くなったら
パーカー着て、ひざ掛けして、かーかだけ真冬な格好です。
よく、みんな半袖で居れるなぁと感心します。

来週から復帰します!
しっかり冷やさないようにします!!それとドーナツ座布団持ってv-398

| かーか | 2010/09/10 18:31 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございます。。。
ホンマに痛かったですv-406
今までも軽い痔はなった事何度もあるんですが
いつの間にか治ってたって感じやったんです。

もっと自分のお尻を労わってあげよと思いました!!
お尻にモノ入れるなんて考えられんかったかーかも
注入軟膏難なく入れれるようになっちゃいました^^;
なれってコワイ。。。

| かーか | 2010/09/10 18:34 | URL |

ホント、笑顔だね♪
かわいい~♪
走る姿も、いいなぁ~♪

と、のほほ~んなネタの後に。。。><

うっ。。。
痛い思いをされたのね!?
私は経験ないけど、姉がなってた。。。

会社の同僚男性もなって、その人は入院していたような。。。

ホント、お疲れ様でした。
無理はしないでね。

| ふら | 2010/09/10 20:32 | URL |

e-53ふらさんへ。

いつも無表情が多い娘達ですが
この時は走りまくってへーへーなってたので
こんなスマイリーちゃんでお写真撮れましたv-411

お恥ずかしい話です。。。
ふらさんはまだ未経験ですか!いいなv-238
かーかは軽いのは何度もなってたんですが
たいした事ないし痔なんかへっちゃら~e-343って思ってた派でした。
入院しんでよかったのが、唯一よかったです!
優しいお言葉ありがと~ございますv-22

| かーか | 2010/09/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ かーかさん大変だったのねv-399
痔ってほんとつらいわよね。
私も病院に行くほどではないけど痛くなったことは何度もあるから・・・
女性は特になりやすいからね。
私もそのうち自然に治ったりしてたので、少し甘く見てたかも。
でもかーかさんの記事読んでほんと重傷になったら大変だぁと思いました。気をつけないと・・

姉妹ちゃん達の2ショット可愛いですね~
すごくいい表情で撮れてる♪
でもビリちゃの笑過ぎのお顔も素敵よ☆

| ぷくまま | 2010/09/14 09:43 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

えへへ^^;お恥ずかしい話ですe-263
今度かーか見かけたら笑って下さいな!

かーかも、こんな酷くなった事なかったのでビックリでした。
↑ジョジョボさんが教えて下さったように
痔をほっておくと直腸癌の元ですから
ぷくままさんも「いつもと違う痛みだわ!」って思ったら
勇気を出して病院へ行って下さいね!!
独りで悩まないで、かーかにご相談をv-398

久々に2ショット撮ってみました。
かーかもこのお写真とっても気に入ってますv-238

| かーか | 2010/09/14 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/528-7f8b13d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

