おてんば姉妹 チャコとビリ子猫のチャコちゃん★

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫のチャコちゃん★

会社の先輩Kさんちに新しい家族が仲間入り~

茶トラの子猫チャコちゃんです
2010-8 006
この子はKさんちのパパちゃんの会社のに捨てられてて
心優しいKさんファミリーが家族として迎えてあげたんです。

チャコちゃんて名前、どっかで聞いた事ありますね~
そう!うちのチャコと一緒
初めは別の名前が決まってたそうなんですが、娘ちゃん達が
「おばちゃん(かーかの事^^)トコのチャコみたいにヤンチャやから!」って事で
チャコに改名したそうです
茶トラで色合いもうちのチャコとよく似てます。

チャコちゃんは実は双子ちゃんで捨てられてて
2匹ともKさんファミリー迎えてあげたのですが
もう1匹の子は、まもなくして虹の橋に旅立ちました。名前はモコちゃん。

チャコちゃんは、モコちゃんの分まで元気に、そして幸せになって欲しいと願います
2010-8 007
まだまだ小さいチャコちゃんですが、お顔はキリリと凛々しいです!
それに比べ・・・・・我が家のチャコちゃんは相変わらずのオマヌケ顔です
2010-8 001

Kファミリーへ。

携帯にかわいいお写真貰っておきながら
PCになぜか取り込めず、このお写真をUPしました。
ごめんなさいです

| お友達♪ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/526-1e597ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

