おてんば姉妹 チャコとビリなぜに5:10?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに5:10?

我が家の不思議ちゃんビリ。

かれこれ2ヶ月になりましょ~か。。。
早朝限定、目覚まし時計娘に変身します。
しかも必ずAM5:10。誤差±5分という正確さ
おかげでかーかは目覚まし時計要らずやし、お寝坊さんもなし
しかしながら、ビリの起こし方は恐怖です。。。

まずAM4:00頃からかーかの枕元に座りかーかをガン見してるそ~です^^;
これはトイレに起きたとーと談です。)
それから時間になると、かーかのオデコを思いっきり掘りだします
これ、メチャメチャ痛い!!!
なので手でお顔を隠すと、次はその手を優しくペロペロ舐めるんです。
飴とムチを上手に使い分けてるんですよ^^;

で、少しでもかーかが動くとベッドの上を走り回って
とーとの太鼓っ腹の上であろうとお構いなしでふんずけて行きます。
その度、無防備なとーとは悲痛な声をあげております

こうなったらイヤでも起きるしかないですよね。
AM5:10になにがあるのか。。。
でも以前のビリはAM2:00とかAM3:00とかに起こす時もあったから
それに比べると、いい感じの時間帯やからいいんやけど
もちょっと起こし方考えてほし~な


きっと寝不足気味のビリ。
夜リビングで寛いでると誰よりも早く寝んねしてます
IMG_1050.jpg

| ビリ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/525-e93fc7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

