おてんば姉妹 チャコとビリ娘達に感謝。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達に感謝。

もう明日で8月もおしまいですね~。早いものです。。。

実は今月3日に、かーかの大好きなおばあちゃんが天国へ旅立ちました。
94歳、大往生です。
いつお迎えがきてもおかしくない年齢ですので覚悟はしていましたが
想像以上の悲しみです。
未だ、おばあちゃんの事想い出しては泣いてる次第です

そんなかーかを毎日毎日元気づけてくれたのが娘達です。
この子達が居てくれるおかげで、悲しみも和らぎます
娘達に感謝です

いつまでも悲しんでばっかりではアカン!って思い、ブログ再開~します





コレ昨日の娘達。  【カメラマン・とーと】
IMG_1033.jpg
かーか、午前中用事があり一人出かけたんです。
その後、玄関の方向いて悲しそうにしてたって。

前から観ると。。。超~悲しげ~~うなだれてるし~←って喜んでるかーか^^;
IMG_1036.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
そうなんや。。。 それは寂しいねぇ
かーかさん お婆ちゃま大好きやったもんね
大往生とはいえ 悲しみは同じ 辛さも同じ
寂しくなっちゃったね
でもきっと いつでも見守ってくれてるよ
チャーちゃんビーちゃんも とーとさんも一緒だもんね
いつまでも悲しんでたら お婆ちゃまも悲しむよね
ボチボチ・・・だよぉ
改めて お婆ちゃまにお悔やみ申し上げます どうか安らかに

| ジョジョボ | 2010/08/31 06:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

ありがとうございます。嬉しいです^^

どこかで「おばあちゃんって不死身かも!」って思ってたので
未だ信じられず、休みになれば「おばあちゃんとこ行こかなぁ」
なんて思ってしまいます。
ジョジョボさんのお言葉読ませてもらって
また号泣してしまいました^^;
あきません・・・・・。

ジョジョちゃんはお元気ですか?
またみんなのカワイイお顔拝見して元気をもらいます!!
ありがとうございましたv-238

| かーか | 2010/09/01 06:26 | URL |

そうだったの

いくら高齢だったとはいえ
やはりとっても辛いモンですよね
大好きで大事なおばあさんだったのにね
元気出して下さい
いつまでもメソメソしてたら
お空の上でおばあちゃんが心配しちゃいますよ
秋です・・・まだまだ暑いけど
美味しい物いっぱい食べてファイト~♪

| チョコ | 2010/09/03 17:53 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございます^^
いつかは必ず別れはくるのですがホントに悲しいものです。
独りのなると
ボ~っとおばあちゃんとの思い出を想い出してはv-406です。
あきませんね。

もう季節は秋というのにまだまだ暑いですね~。
チョコちゃんはチョコママさんの美味しいお料理食べてるから
夏バテもなしでしょねv-22

| かーか | 2010/09/04 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/524-ea6c7f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

