おてんば姉妹 チャコとビリ暑すぎて。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎて。

日曜日のお話。

い~お天気やと、お出かけしたくなるけど、こ~暑すぎるとねぇ
娘達しんどなれひんかなぁ。。。って思うと、ちょっと考えてしまいます。

。。。て事で一家、にこもってました~^^;

別にコレって話題はないですが撮ったのでアップ~


姉妹揃ってお尻姿~。
ビリ、チャコと並ぶとこんなにちっちゃいのにお尻の大きさチャコに勝ってるよね~^^;
さすが、かーかの娘です
IMG_0740.jpg

またもやアイスネタ。
とーとにアイス貰う為、必死でタッタしてるチャコです。
タッタしたままクルクル回転します。
IMG_0753.jpg

それを観てたビリ「ビーちゃんもタッタできるで~♪」
IMG_0759.jpg

最後は寝んねの
チャコ、いっちゃってます とっても気持ちよさそ~です^^
IMG_0705.jpg

ビリも気持ちよさげ~
IMG_0732.jpg

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/518-7b54118b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

