おてんば姉妹 チャコとビリ怖かったよ~。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かったよ~。

今朝6:19に地震がありました~

チャコとかーかは1階で、ビリととーとは2階で居てたんです。
地震がおきた瞬間、チャコ「ウォ~!ウォ~!」泣いて怖がってました。

チャコを連れて2階のビリととーとの居てる寝室へ行くと
とーとはグースカ寝んねしてました

ビリは何事もなかったかのように平気な感じですが
チャコ、かーかが出勤するまでの間、少しの物音にも敏感になってぴりぴりしてました
考えてみれば、娘達を迎えてから小さい地震は何回かあったけど
今朝のような大きい地震は初めてやったかも。。。

「チャーちゃん、怖かったですねん(TOT)」
2010-6 001

「ビーちゃん、おねえちゃんの大きい声ほが怖かったわ~」2010-6 002


| 日記 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝?地震があったの?
かーかちゃんは早起きだから、
もちろん起きてる時間だよねぇ。

しかし、2階の方が揺れが凄くない?
とーとさん&ビリちゃん凄いね~^^;

| ねね | 2010/07/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

6時過ぎだったね

我が家も奈良から離れてるとはいえ・・・
14階で寝てるモンで
結構揺れましたね
15年前のトラウマで、地震は嫌いです
何もなくて良かったね

| チョコ | 2010/07/21 23:52 | URL |

わが家もマンションの5階で、けっこう揺れを感じたけど、
トトもパスタも知らんぷり。(笑)

チャコちゃんは、怖かったのね。もしかして、揺れたとき
かーかさんが「地震や~!」って、大きな声出さなかった?(苦笑)

| のん太 | 2010/07/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

そ~やねん。
久しぶりの大きい地震やったよ~。
うん!もちろん起きてたよん。
お弁当作り終わって、お化粧してる最中やったねん^^;

とーととビリを助けに(?)行かんなんとも思ったのはもちろんなんやけど
1階に居ててv-258潰れたらチャコ大変やて思って
必死で2階へ連れて行ったよ~。
普通は反対や!って会社の人に笑われたけどね~v-413

| かーか | 2010/07/22 19:28 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チョコママさん地方まで揺れましたかv-393
怖かったですね。。。
我が家は奈良県にくっ付いてる橋本市ですので
ドン!グラグラ~。1・2秒開いてまたグラグラ~って感じでした。

マンションの高層階ってよく揺れるんですね。
ホント、何にもなくてよかったですv-238

| かーか | 2010/07/22 19:36 | URL |

e-53のん太さんへ。

トト・パスちゃん強~いv-411
チャコは怖かったんやと思ってるんですが
のん太さんに指摘されたように声は出さんかったですが
顔が「ヒィ~e-330」ってこわばってたのを見て
何か感じて泣いたのかもですね^^;

| かーか | 2010/07/22 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/516-a1bce808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

