おてんば姉妹 チャコとビリ利き水?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利き水?

毎朝、娘達のお部屋のお水を入れ替えします。
チャコ用とビリ用の容器を両手に持って階段を上るかーかの後ろから
チャコ、ダッシュで駆け上がってかーかを追い越し
階段の途中で立ち止まり、そして振り向きます。

なにをするかと言いますと、持ってるお水を飲むんですよ~
それも、チャコ用とビリ用両方を少しずつ。
利き水?
IMG_0700.jpg
「うん!今日のお水もいいお味やわ♪」てなお顔してトントンと2階へ上がって行くのです~^^;


| チャコ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議ね

どう思ってるんだろうね?
確かに新しい入れ立てのお水って美味しいけど
それでなのかな?
最近暑くなって来て
水を飲む量が増えたの
汗かかないけど、喉はかわくんだね
わんこにも辛い暑い季節に突入だね
体調には気をつけて下さいね

| チョコ | 2010/07/20 00:01 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かーかにも、チャコの行動読めません。。。

まぁ、チャコはチェック魔なんでお水もチェックしたいのかもです^^;

熱中症、心配な季節ですよね~。
おやつもキュウリやトマトや水分たっぷりお野菜にしてます。
まぁこれが効果あるかど~かは不明ですが。。。
チョコちゃんもチョコママさんも体調充分気をつけて下さいv-22

| かーか | 2010/07/21 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/515-e05e0615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

