おてんば姉妹 チャコとビリどこで見分けてるのん?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで見分けてるのん?

とーと、エースケの洗車しに出て行った後の娘達。(今日は家の前ではなく洗車機に入れに行きました。)
哀しげに泣いて玄関から動きません
IMG_0658.jpg
毎日とーとが出勤の時は「いってらっしゃ~い^^」したら
ぞろぞろリビングに入ってくるのに、お休みの日に出て行ったらいつもこんなん。
とーと、お仕事やて~!いってらっしゃ~い!!」ってお仕事を強調してもアカン。。。

いったいどこで見分けてるんや?
やっぱり服装でわかるんかなぁ。。。私服と作業服の違い。。。
それとも髪型?
お休みの時は一応ちゃんとするとーとも
お仕事の時はグッチャグチャの髪型でも平気で行ってしまうからね~^^;

どっちにしろ、娘達はとーとをよく観察してるって事かな


| 日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/512-71b3a45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

