おてんば姉妹 チャコとビリエッ?!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッ?!

(かーかが勝手に親しくさせて頂いてる)しょん子。さんの
ブログで紹介されてた「こんな飼い主に誰がした」を買いに
近くの本屋さんに行った。

探してたら、こんな本が目に入り、「エッ?!なんちゅ~題名」と思い知らんぷりしたかーか。
目的の本がなかなか見つからなくて、ウロウロしてると
また目に入った。「んも~!気分悪い題名」と心で怒っていたかーか。
でも、よ~く見ると「ビーグルしゃん?!」
CIMG1264.jpg

ちょっと表紙の裏に書いてあるSTORYを読むと
「かーか好き系の本やん」てことで買っちゃった

お目当ての本は結局在庫がないという事で注文してきたのだ。
2~3週間もかかるのだと・・・。

CIMG1257.jpg

「こんなん買ってきてん!」と見せると
「かーか?チャーちゃんとビーちゃんの事きらい?」と心配してるビリ
なんちゃって

| MONO | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二度も目に入るとは・・・買って~~~って
訴えたのかも(笑)
でも、表紙がビーグルとなると読みたくなるよね。
って・・・ダメ犬の象徴がビーグル??苦笑
また 感想の方も聞かせて下さいね。

・・・で “勝手に”って。
こちらこそ仲良くさせてもらってます♪
何をおっしゃいますやら!

| しょん子。 | 2007/10/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

この本、誰かのブログで見かけたわ。
どんな本やったか教えてね。
表紙がビーグルだと、内容に関係なく
つい手にとって確認するよねぇ。
ワンコと全然関係ないのに、ビーを使ってる本もあるぐらい。。

チャコちゃん・ビリちゃん
あなた達は、もぅ犬ではないから大丈夫。
とーと&かーかサンの立派な娘だから安心して仲良く遊んでね♪

チャコちゃん
そんな優しく言ってもジョジョは聞いてくれないよぉ。
今度逢ったらパンチしてやってね~
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ

| ジョジョボ | 2007/10/24 02:37 | URL |

しょん子。さんへ。

ありがとうございます。恐縮ですv-356

まだ、はじめ書きしか読めてませんが
「どうしようもないダメv-286でも
我が子は超~きゃわうぃ~v-343」みたいな内容でしょうか?
主人公のビーグルしゃんは、「サーシャちゃん」ていいますv-72
早く読みたいですv-410

| かーか | 2007/10/24 05:54 | URL |

ジョジョボさんへ。

ビーグルしゃんはきゃわうぃ~ので
「おやつ」とか「おもちゃ」とかv-286の本の表紙に
使われたりもしてますよねv-411
かーかはビーグルしゃんってシルエットが「THEv-286」って思うですv-219

早く読みたいです!
お休みでないとゆっくり読めないですね~。

ジョジョちゃんにはパンチですかぁv-410
チャコ「そんなんできひ~んv-357」って絶対言いますよv-413

| かーか | 2007/10/24 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/51-e57cb507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

