おてんば姉妹 チャコとビリ秋の遠足。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足。

CIMG1236.jpg

長女のチャーちゃんです
いつも、かーかがお世話になっています。
今日は、チャーちゃんが書き書きします。

今日は仲良しお友達、めろんちゃん・きなこちゃんファミリーと
チャーちゃん一家で「アースコート」さんへ行ってきました。
CIMG1237.jpg

めろんちゃんです。

CIMG1218.jpg

きなこちゃんです。

CIMG1239.jpg

めろんちゃん・きなこちゃんはとってもお洒落さんで
こんなきゃわうぃ~お揃のお洋服着てたよ

CIMG1222.jpg

ビーちゃんはお隣のランにパパ・ママさんと遊びに来てた
ダックスちゃんとず~っとお喋りしてたのです。
お名前は「コロンちゃん」男の子でした
CIMG1223.jpg


CIMG1247.jpg

いっぱい遊んでぇ・・・

CIMG1228.jpg

美味しいの食べてぇ・・・
とって~もいいお天気で楽しい遠足でした

CIMG1250.jpg


CIMG1252.jpg

ちょっと弾け過ぎて帰りの車の中で寝んねしちゃった

めろきなパパ・ママさん、どうもありがとうございました
チャーちゃん達にステキなも頂いちゃって
また連れって下さい

という事で今日はチャーちゃんが、かーかに代わり書き書き
挑戦してみました
いかがでしたか


| おでかけ | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様!そして色々あんがと♪
久々、みんなでのお出掛け楽しかったね!
天気もバッチシ、気持ち良かった~
また「アースコート」行こねぇ

チャーちゃん、レポート上手だねぇ。
かーかのお手伝いやね!楽しく読めたよん(^o^)/

| 双子の妹 | 2007/10/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

双子の妹ちゃんへ。

お疲れ様~!
ほんとに楽しかったね~v-341
また絶対、約束、行こねv-425
かーか達こそ色々ありがとでしたv-343

チャーちゃん、頑張りました!
ほめほめ、ありがとですv-363
        by.チャコv-286

| かーか | 2007/10/22 06:12 | URL |

チャーちゃん上手に書き書き出来てるね♪
おばちゃん感心したよ~

遠足楽しくてよかったね!

チャーちゃんちから「アースコート」は近くかな♪

| ハナ | 2007/10/22 14:08 | URL |

ハナママさんへ。

アースコートさんは家から1時間もかからないですv-410
初めて行ったのですが、すごく感じよかったですv-341

ハナママさん、ほめほめありがとですv-363
チャーちゃん、調子に乗ってまた書き書き
しますv-352
           by.チャコv-286

| かーか | 2007/10/22 18:20 | URL |

少し変わった服ですね~{^O^}
いいな~^^

今日から「犬と私の10の約束」
の本を読み始めました
結構はまってしまいました

| ここ兄さん | 2007/10/22 20:23 | URL |

チャコちゃん、さすがお姉ちゃんだね!
ビリちゃんのラブラブに焼き餅もせず
ちゃ~んとレポートしてあげてるv-218
毎日チャコちゃんが書いてみる?
で、『かーか・とーとv-319日記』とか。。どう?

良いお天気で沢山遊んで、美味しいモノ食べて
大満足の一日だったようですね。
またジョジョとも遊んでね~(*^▽^*)

| ジョジョボ | 2007/10/23 04:28 | URL |

ここ兄さんへ。

かわいいでしょ!
大好きなv-286ちゃんが着てたので
ママさんにどこで買ったのか聞いて真似っこしましたv-411

おばちゃんもあの本ママに貸してもらって
読んで感動しました。
ここ兄さんも読んだら、また感想聞かせてねv-363

| かーか | 2007/10/23 08:06 | URL |

ジョジョボさんへ。

ジョジョボさん、いつもかーかのお世話ありがとございます!
チャーちゃん頑張って書き書きしましたv-363
とーととかーかの日常ですかぁ?
しょうもないですので辞めときます。

またジョジョちゃんに逢いたいから
かーかに連れってって言うてます!!
それと、ジョジョちゃんに伝えて下さい。
「あんまりママちゃん困らせたらあかんよ!」ってv-219
          by.チャコv-286

| かーか | 2007/10/23 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/50-51d703fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

