おてんば姉妹 チャコとビリいつもの行事。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの行事。

CIMG0409.jpg


チャコ、お留守番のお部屋に行く前の
お決まりのポーズ。
「お豆しゃん」←(緑色のクッション)をくわえて
階段を上手に上がりお部屋まで持って行きます。
それが、かーかが出勤する前の行事なんですが、
今日からとーとがお休みの為お留守番しなくていいの!
だけど、かーかが制服に着替えだすといつもこのポーズになるんだな~(^_^;)


CIMG0402.jpg


ビリはというと、いつものポーズで
「かーか、なでて~」

| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ブログ開設、おめでトト。
お盆もお仕事なのね、ご苦労サマー。

とーとさんは、チャコちゃん、ビリちゃんのお世話はもちろん
おうちもこともやってくれるのかな?(笑)

| のん太 | 2007/08/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

のん太さんへ。

第一号のコメントありがとうございます(^O^)
のん太さんみたいに上手にできるよう
ぐわんばります!!
また色々教えて下さい!!!

| かーか | 2007/08/14 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/5-bf0a88f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

