おてんば姉妹 チャコとビリプライベート・ドッグラン。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベート・ドッグラン。

日曜日のお話。


近所の小さい公園に久々に行ってみました。
ここは人気薄で、ほとんど人が来ません。
だからズルズルリードで娘達を遊ばせてあげられます。
2010-5 295
なんせ人気薄なんで、草刈りも後回しみたい。雑草がボーーーーってなってました
「こりゃ~遊ばせれひんかなぁ。。。」って思ったけど
娘達、草むらにばっかり入って楽しげに遊んでるんです

おねーちゃんに一生懸命くっ付いていくビリ^^
2010-5 330

ビリも居てるけど草の方が背が高くって見えれひ~ん
でも、チャコのしっぽの先っちょが「ココやよ~!」って教えてくれてる~~
このピコーンってしっぽ、ビーグルしゃんの特徴やね
2010-5 317

遊び過ぎで「へーへー」なってるから、お水タイム。
「チャーちゃん達、とーとにお水もろてますねん!」2010-5 312

す~~んごい楽しそうに遊ぶ娘達を観てるのってホンマ幸せ
2010-5 335
2010-5 293
また来よな

| 日記 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ食べたて

 チョコ食べたて書いてたから見に来ようと思って
なかなか訪問できずでしたが・・・・
良い事ないけれど
でも、
袋ごと食べてくれて良かったですね
我が家もベリーがデコチロルチョコそれも、兄妹犬の写真の付いたチョコを丸呑みしました、その時少し顔が腫れましたよ
お互い気をつけましょうね(^o^)丿
チャコちゃんもビリちゃんも楽しそうに走ってますね\(~o~)/

| あひくん | 2010/06/02 15:52 | URL |

e-53あひくんさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいです。。。

チョコ食べちゃいました。
これが初めてじゃなく前にも結構大きめのチョコを。
今回も酷い事にならずでホントによかったのですが
保管場所には今まで以上に慎重にならんなと反省しっぱなしです。
ベリーちゃんお顔腫れた経験が?
そんな症状もあるんですね。。。
ホントお互い気をつけましょうね~^^

| かーか | 2010/06/06 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/489-40eade1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

