おてんば姉妹 チャコとビリおねーちゃんの為なら。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねーちゃんの為なら。

ビーちゃんですけど。。。。
ビーちゃんココなんですけど。。。わかる??


おねーちゃんのお尻の下ですよ。

2010-5 250

ビーちゃん気持ちよぅ寝んねしてたら
おねーちゃん、ビーちゃんの上に「どっこいしょ!」って。。。。。

ビーちゃんお肉プヨプヨやし、毛もホワホワやからお尻が喜ぶ心地良さなんかもね。
ま、おねーちゃんの為なら、ちょっと重いけどビーちゃん大丈夫!平気!!

2010-5 246

でもな、おねーちゃん。。。
お尻は喜んでるかもやけど、オマタは泣いてると思うねん。。。
だってな、ビーちゃんのスリッカー刺さってるんやもん(>_<)

2010-5 253

| ビリ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃん♪ふわふわのモフモフだから、
高級なクッションと間違っちゃってる?@@@
それにしても、ビリちゃん^^;

で、チャーちゃんも、
スリッカーの上に座って痛くないの?

| ねね | 2010/05/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ビリ嫌がってもいいのに頑張って“おざぶ”になってたよv-410
健気な子や。。。
チャコはスリッカーに全く気付いてない感じやったよe-330
あれかなりチクチクすると思うねんけどね^^;

くーぱーちゃんその後どないかなぁ。
ねねちゃんもしんどくならんでねv-22

| かーか | 2010/05/22 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/485-c95c9dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

