おてんば姉妹 チャコとビリアロ~ハ~。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ~。

このアロハ、とーとのお姉さん(娘達からいうと伯母さん)からの沖縄土産です
お姉さんの旦那さんは沖縄の人でして
先日ご実家に帰った時に娘達にと、買ってきて下さったんです
な~んて姪ッ子想いなんでしょ かーか感激
2010-5 227
お姉さん、ど~もありがとうございます
サイズ、ピッタリでした!!って言いたいんですが
ビリ、一番下のボタンだけとまりませんでした もちょっとダイエット頑張ります


とーとにこんなんされて、いかにもどんくさそ~な【こそドロ】に変身のチャコ。
2010-5 220
ワクチン接種の為に行って来ました。
で、足の爪取れた所も診てもらったらキレイに治ってると
ずっと舐めてたのでジュクジュクなって酷くなるかもって心配してたけど
シャンプーもOKと言うて頂き、安心したかーかであります


| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/483-0108b825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

