おてんば姉妹 チャコとビリエロおやじ・マモちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロおやじ・マモちゃん。

このエロ顔のマルちゃんは。。。
そう。叔父のマモちゃんです~。
マモちゃんは、ビリが大好き いつもの如くビリから離れようとしません。
2010-5 203
とーとや、ホンマの叔父(とーとの弟)に抱っこされてる時以外は2010-5 208
ずっとこんな調子 

今日は母の日なんで、とーとの実家に行ってきました。

チャコは大好きなじぃじにくっ付いて
可愛いお顔やお利口さんなお顔してじぃじの気を引いて
なんでもいいから食べ物貰おうって頑張ってました
じぃじはチャコにメッチャ甘いからね~。
2010-5 209
じぃじが台所で用事してるのを、ジッと見てるチャコ。
お姉ちゃんがじぃじに何か貰うかもって思って見に来たビリ。
と、ビリにずっとくっ付いてるエロおやじ
初めて撮れた3ショットがこんなんて。。。。。


実家から少し走ると長居公園があるので、帰りに寄り道~
2010-5 211
人がいっぱい!!!
ワンコもいっぱいお散歩してました
2010-5 214
そんな中、ビーグルしゃんと出逢いました
2010-5 2162010-5 217
トライカラーの男の子、グロス君。 レモンしゃんの女の子、シェーちゃん。
グロス君もシェーちゃんも3歳と確かパパさんが教えて下さったと^^;
とってもお利口さんで可愛かったぁ~

| おでかけ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マモちゃん。。。
可愛いお顔で相変わらずのエロおやじ^^;なの~?
よほどビリちゃんの事が好きなのね><

まぁお陰で3ショット写真(笑)撮れてるし♪

あ・そうそう。↓のかーかちゃんの写真見て、
今夜チビコも頂き物のわんこ用讃岐うどんでしたわ^^;

| ねね | 2010/05/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

もう8歳というのにこんな状態e-263
ビリも時たま小さく怒るんやけど、全くお構いなし。。。
チャコはウォ~~って怒り飛ばしたから、絶対行かひんのよ。
カワイイお顔してるのにねv-388

おうどん、見せてもらったよ~^^
うちのと比べモンにならん位豪華でカワイイ~e-266
とーとも「旨そう~!」ってv-411

| かーか | 2010/05/13 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/482-008999c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

