おてんば姉妹 チャコとビリ結婚記念日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日。

本日は、とーととかーかの20回目の結婚記念日です
20年目は磁器婚式っていうそうです。

今回のGWの旅行、たくさん楽しんだ理由は
20周年の記念って事で、いつもより豪華(?)にしてみたんです

まぁ、20周年ともなれば海外旅行とか行ってみたりなんかするんでしょうが
第一、飛行機に乗れない(乗りたくない)かーかですし
なにより、娘達をペットホテルとかに預けて2人きりで旅行なんて考えられひん!!
ていうか、かーかが娘達と離れたくなーーーい!!!
だから一般的な記念旅行とは、少~し違うけどチャコ・ビリ家にとっては
豪華な旅行を満喫したというワケです

今夜は、フレンチレストランでディナーを。。。。。
ってのは嘘で、お家でたこ焼ディナーを~^^;

予約してあったケーキ娘達とお散歩がてら受け取りに行ってきました
2010-5 194


| かーか | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおー
おめでとうございます
20年ですかすごぉい
ずいぶん若くに結婚されたんですね20年経っても変わらずにラブラブで素敵です

| U | 2010/05/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

e-53Uちゃんへ。

ありがと~ございますv-410
あっという間の20年経っちゃいましたe-330
そしていつの間にか、おばちゃんに^^;

んー。うちはラブラブでないですよ~ん。
かーかは娘達とラブラブなんですv-413

| かーか | 2010/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日♪おめでと~~~
しかし、20周年・・・って凄いよね♪
かーかちゃんと私同じ歳だけど、
家は、まだまだ15年・・・結婚生活は、大先輩だわん♪

| ねね | 2010/05/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~v-410
アッという間に20年経ってたって感じ。
なにもなく、みんな揃ってお祝いできた事に感謝してるv-22

主婦の腕前では、ねねちゃんが大先輩!!!
かーかなんか足元にも及びまてんv-406

| かーか | 2010/05/13 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/481-3ab9ee3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

