おてんば姉妹 チャコとビリ本場讃岐うどん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本場讃岐うどん。

今回いっぱいSAやPAに立ち寄ったから
どこで買ったか忘れたけど(多分、徳島か香川)
こんなの売ってたので娘達に買ってみました
2010-5 181
ワンコの為にお塩を全く使わず製造されてるんすって!
味は通常のうどんと違います。って書いてあるけど
人も普通に食べれる美味しさです。


ササミと玉子で親子うどんにしてみました~
2010-5 184


| MONO | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-7
ブログをまとめてみたら、うどんの記事がv-10
美味しそうですねv-271
でもこのうどんチャコ・ビリちゃんの分ですね
もしかしたらネギがのっています?

| チェリーママ | 2010/05/19 09:10 | URL |

e-53チェリーママさんへ。

かーかもご無沙汰してばっかりで^^;
チェリーちゃんもお元気ですかv-238

おうどんの上にのってるのはネギではなく大根の葉っぱです!
ネギに見えましたかっv-411

| かーか | 2010/05/19 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/480-dcbfcdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

