おてんば姉妹 チャコとビリ燃え尽きた~。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた~。

今日は2週間に一度の
チャコのトレーニングの日。
安藤先生に逢えるのをチャコ・ビリは楽しみにしてる
先生、いつもありがとうございます

今日のチャコはす~~んごい頑張った
かーかも頑張った
CIMG1193.jpg

で、只今のチャコ。
今日は難題(先生見てたら笑われるかも)やったので
い~~っぱい頭使って燃え尽きたみたい

CIMG1200.jpg

何にもしてないビリも燃え尽きてこんななってる。




| 日記 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃんの顔・・・
頭の中で復習してるんかな?
目がちょっとボヤ~ンとしてるけど
頭の中では必死に頑張ってるみたいやね。

ビリちゃんは見学だけでお疲れ?

トレーニングって、どんな事するの?
ジョジョって、躾教室もパピークラスも
な~んにも受けた事ないからさぁ。
今からでも受けさせるか!?
最近のジョジョの悪行三昧・・・酷いやんなぁ(▼▼#

| ジョジョボ | 2007/10/16 03:50 | URL |

ジョジョボさんへ。

チャコ、別世界にいってますv-356
ちちゃ~い脳みそいっぱい使うので
いつもこんな感じですv-398

トレーニングというても基礎訓練です。
チャコが怒られるより、かーかのほがよく
注意を受けてま~すv-393

| かーか | 2007/10/16 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/48-a172de0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

