おてんば姉妹 チャコとビリ932㌔の旅⑤

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

932㌔の旅⑤

16:00前には無事に到着!

今回は大阪兵庫徳島香川岡山鳥取京都と
2府5県をエースケは走りました
ご苦労様、エースケ 運転お疲れ様、とーと

娘達、特にチャコは移動中はほとんど爆睡してました。
2010-5 031
2010-5 067
2010-5 147
2010-5 144

ビリも、さすがに3日目はよく寝んねしてました。
2010-5 072
エースケに乗るようになってから、ゲーゲする事が多くなってたビリ。
今回はこんな長旅にも関わらず、全くゲーゲなかったんです
とっても嬉しいです!!

初めての車中泊も、なかなか快適でした。
ただ、娘達と一緒にご飯を食べれる所がなく、1日目の夕食(ワンコOKのカフェ)以外は
コンビニ弁当か、行った先々で何かつまむ程度。
娘達と一緒なんやから仕方ない おかげでちょびっと体重減りました

今日のお昼、香川で食べれなかったうどんを丸亀製麺に食べに行ってきました
今日のかき揚げは非常に大きく、只今お腹が苦しいかーかですでもおいしかった^^





| おでかけ | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあすごい~
いいお天気だった連休をしっかり満喫されていたんですね。
大きい車だから車中泊はばっちりですねv-218
チャコちゃんビリちゃんとも移動中はネンネしてくれるから長距離移動もスムーズだったかな?
ぷくは車にのるとずーっと興奮したままなので、2泊の旅でも疲れきってしまいますv-406

それにしても帰られてすぐに旅行記のUP それも5連続更新☆
かーかさんすごいe-2
写真の姉妹ちゃんの表情もとてもいい感じで楽しく読ませていただきました♪

| ぷくまま | 2010/05/05 21:59 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

ダラダラブログ、読んで頂きありがとうございますv-411

ホントいいお天気で楽しめました!
ぷくちゃんは、車に乗ると興奮しちゃうんですか?
大人しくお膝で寝んねしてるイメージです。
きっと、嬉しくて興奮してるんですねe-343

このところ昨日の事が思い出せん時があるので
忘れんうちにダーっとUPしました^^;

| かーか | 2010/05/06 20:04 | URL |

旅行レポ♪も、お疲れ様でした~^^
かなりの走行距離だったでしょ?
ビリちゃんも遊び疲れて、
車酔いする暇無かったのかな~?(笑)

豪華な宿や食事も時には楽しいけど、
ワンコと一緒だと、どこでも楽しいよね♪

| ねね | 2010/05/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

全部読んでくれて、しかも全部にコメントカキコしてくれて
ねねちゃんこそ、お疲れちゃんでしたe-466e-466e-466

ビリが一度もゲーゲなかったのは、ホンマ嬉しいのe-343
今度こそ克服できたかな??

うん!娘達と一緒なら、どんなトコでも、コンビニ弁当でもOK!OK!
での欲を言えば、キャンカーがいいかな^^;

| かーか | 2010/05/07 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/479-6e88e930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

