おてんば姉妹 チャコとビリ932㌔の旅③

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

932㌔の旅③

17:00過ぎに鳥取砂丘を出発して走れど走れど山道。
ユニクロもスーパー銭湯もない。。。
やっと豊岡市まで来たら都会チックになってきたけど無い。。。
もう、着替えは諦めてせめてお風呂は入りた~い!!!

天橋立近くに温泉があるのをナビで調べて2日ぶりのお風呂に
21:00までに入らないとダメやったので娘達には大変申し訳なかったけど
アキレスをあげてエースケでお留守番してもらってました。
気になって気になってゆっくり入ってられん
しゃっしゃと出たら先にとーとが出てくれてました。
とーとも気になってゆっくり出来んかったって

それから今夜車中泊できる場所探し。
もう真っ暗で走って探すのも難しいので、一番近くの道の駅舟屋の里伊根で泊まる事に。

この道の駅の駐車場、とっても小さくと自販機があるだけ。
到着した時はもう車中泊されてる車が20台位ありました。
ものすご~~く静かでどの車も到着と同時にエンジンを切ります。
娘達SAやPAの雑音も気になるけど
何にも音が無いシ~~~~ンとしてるのもなんか気になるのか
時折泣いて、これまたなかなか寝んねしません
チャコとーとに怒られて、がっつり抱かれてたらいつの間にか寝んねしてました。

朝は5:00に目が覚めたので娘達をお散歩に連れて行きました。
エースケのお隣さんは北九州ナンバー。すごいね~。

とーともかーかも思った事が。。。。。
SAやPAなら朝に歯磨き行っても誰~も知らん顔。
でも道の駅なら、逢う人逢う人「おはようございます^^」と笑顔で挨拶します。
すごく気持ちがよいです
一晩共に過ごした仲間って感じ?


便利で24時間食べ物が売ってるSAやPAもいいけど
な~んにもないだけが唯一の明かりで
お世辞にも便利とは言えないけど、アットホームな道の駅も車中泊にはいいかも


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーかちゃん家みたいに大きい車があったら、
車中泊ってのも選べるから、イイよね♪
だって、GWなんて急に思い立って、
ペット同伴OKの宿なんて空きが無いもの。。。^^;

| ねね | 2010/05/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

お天気が分からんから
何ヶ月も前から予約よう入れんの。。。

でもね、「ニューまつお」に泊まってみたくて
予約入れようか前日まで悩んでたんよ~^^

車中泊はホンマに多いよ!
そうそう!お隣さんの車が北九州ナンバーやって
朝ご挨拶した時「うるさくしてすみませんでしたぁ」って言うと
笑顔で「いえいえ!」ってステキな母娘さんやったよv-410
九州の女性はやっぱステキだわv-352

| かーか | 2010/05/07 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/477-4c1c7472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

