おてんば姉妹 チャコとビリ932㌔の旅②

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

932㌔の旅②

2日目は蒜山高原に行って来ました
ガイド本で大自然た~っぷりの高原見て「絶対行きたい!!」って思ったんです
2010-5 038

ここは蒜山ジャージーランドってトコで、ジャージー牛を放牧してます。
早く味わいたくて、お写真撮らんかったけど
牛乳と飲むヨーグルトはホンマ、美味しかったです
娘達には、濃厚かなって思ったから、お水で薄めてあげてみたら取り合いしてました

2010-5 057
美味しいお乳をくれた牛さん達。
娘達が気になる(?)のか見られてます

2010-5 062
大自然の中、手作りソーセージをはさんだホットドッグを食べました。
半分位食べた所で、チャコにソーセージをとられました
チャコも口から落として、かーかが奪い取ったので結局食べれなかったんやけど
ソーセージ無しのホットドッグって食べてて哀しかった。。。
とーとには「お前がボーっとしとるさかいやっ」って怒られるし

この後、蒜山高原をクルッとドライブしてもまだお昼過ぎ。
とーとが「鳥取砂丘に行ってみよか!」って言うてくれたので
いざ!岡山県~鳥取県へ!!


今日も渋滞に巻き込まれる事無くスイス~イと走ってたら
砂丘近くになってだ~~~い渋滞
移動時間は娘達のお昼寝タイム
ビリは何回も起きて窓からお顔出して、その土地土地のカホリを楽しんでたけど
チャコはずっと爆睡です^^;
2010-5 074

回り道の案内の方へ行くも、また大渋滞 仕方ないよね。。。
3時間かかって、やっとこ臨時駐車場に到着!
臨時駐車場なんで、砂丘までちょっと距離があります。
2010-5 083
のんびり砂浜を歩いて行きました。

2010-5 081
娘達、砂浜を歩くのは初めて。なんだか楽しそう

20分位で到着!
2010-5 088
すご~~~~い人でした。

2010-5 108
とーともかーかも裸足になってジーパン捲って歩きました
ズブズブ足が砂に埋もれながら歩くのが気持ちよかった

広~い砂丘、誰~も通らないの見計らってズルズルリードにしてみました!
2010-5 113
チャコ砂地が気に入ったのか、この広さが気に入ったのか
いつもはズルズルリードにしても、とーとと離れず歩くのに
テンション走りまくってめっちゃ楽しそう

2010-5 116
そんなお姉ちゃんを見てビリもスイッチオ~ン!
おっかけっこして遊んでました そんな娘達を見て喜んでる親バカです^^;
2010-5 118
「かーかも一緒に走ろよ!」って言うてくれてるみたいでした


チャコ・ビリ家の旅行の予定は1泊2日。
でも、また突然とーとが「天橋立行ってみよか!」って。
今から帰ってもかなり遅くなるし、それやったらもう1泊して明日明るい内に帰ろうと。

って事で、急きょもう1泊する事に。
でも、着替えも1泊分しか持ってきてないし、昨日かってお風呂入ってない。
だから、天橋立近くまで下道走って国道沿いならユニクロやスーパー銭湯あるやろと
軽く考えて、いざ!鳥取県~京都府へ!!







| おでかけ | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒜山高原も砂丘もなんだか海外っぽい*^^*

それにしても、牛さん達@@@
集団で見てる~~~(笑)
チビコだったら、固まるだろうな^^;

チャーちゃんもビリちゃんも、楽しそう♪

| ねね | 2010/05/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

蒜山高原も鳥取砂丘も、かーかは初めてv-410
そ~やねん!
かーかも蒜山はハイジのおじいさんのお家がある所みたいやし
砂丘はサハラ砂漠?みたいって思ってた!思ってた!!

ここの牛さんの中に、チビコちゃんと同じ
オデコにハートのマークがあるラブリーちゃんって子が居てて
ラブリーちゃんに逢えたらラッキーなんやってv-352
残念ながら、逢えんかったんやけどね~^^;

ちなみにチャコは牛さんと一切目を合わせず
あさっての方向むいてましたe-330

| かーか | 2010/05/07 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/476-9f2163d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

