おてんば姉妹 チャコとビリ932㌔の旅①

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

932㌔の旅①

とーとが2日からお休みなんで、2日~1泊で旅行に行こうと決めてたところ
チャコの爪が取れちゃって、歩くにもびっこひいてて(お家の中は大丈夫やけどお外がダメみたい)
このままやったら、あんまり歩かすのも心配やし、でも旅行は行きたいし。。。
で、バギーを買いに行こうと思ってたんです。
でも、その前に昨日の今日やけど、まだびっこひくか、お散歩に出かけてみたんです。
そしたら、昨日まで痛そうに歩いてたのがウソのよに普通に歩くんです!
2010-5 024
ペロペロし過ぎてそこだけ肉球ツルツルなってます
バギー買わんで済むし、これでなんの心配もなく楽しめる~
ってことで、行って来ました


まず、1日目は京セラドームでペットのイベントやってたのでそこへ行って
その後、去年も行った淡路島へ。
淡路花博2010 花みどりフェアに行ってきました
2010-5 003

2010-5 005
リサ?ガスパール?のよな可愛いウサギ?と娘達。

2010-5 016
海沿いの道もキレイなお花でいっぱい

2010-5 015
信号待ちの父娘。

大阪~淡路島まではスイス~イと来れたけど
淡路島内で大渋滞に巻き込まれて大変でした

夕方、ワンコOKのカフェでごはんを食べて、今夜の泊まる場所を探しました。
今回はチャコ・ビリ家初体験の車中泊です
明日の目的地になるべく近づいておきたかったので
兵庫県~徳島県~香川県と高速ぶっ飛ばして与島PAでお泊りする事に。

うちの娘達、車中泊なんて出来んのん??って心配は的中
ドアの開け閉めの音や、人の喋り声に敏感に反応してなかなか眠ろうとしません
そんな雑音が気にならんくなるまでなかなかでした。。。
とか言いながら7時前まで爆睡のチャコ・ビリ一家^^;
2010-5 026
しゃっしゃと身支度して瀬戸大橋をバックにパチリ
さぁ!渋滞に巻き込まれる前にいざ!岡山県へ!!    



| おでかけ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWは、長旅だったのね♪
チャーちゃんのあんよ^^痛みが治まったみたいで良かったね。
リサっぽいうさちゃん♪可愛い><ね~
家もこんな可愛いオブジェの場所で記念撮影してみたいわん♪

岡山あたりまでなら私も運転出来ると思うので、
また行く機会があれば、ご一緒したいわ~♪

| ねね | 2010/05/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

そ~やねん。
もう絶対バギー買わんなんって思ってたのに
なんか旅行の日に合わせて足も良くなってくれた?って感じv-411
でも病院の先生には「くれぐれも濡れた所は歩かさないよ~に!!」って
言われてたので、忠実に守ったよ!!

うんうん!今度またあっち方面行く時は絶対お誘いする~v-341

| かーか | 2010/05/07 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/475-ae9a9490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

