おてんば姉妹 チャコとビリちょっと寄り道して。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寄り道して。

昨日の続き。


深北緑地公園にも行ってきました。
この日はに入るにも大渋滞やったので
先に娘達とかーか降ろしてもらって、お散歩してたんです。

もうじきRUNに着くよ~ってトコで、チャコ突然とーとが恋しくなったのか
来た道を帰ろうとしたり、よく似た感じ(かーか的には全く似てないと思うけど・・・)の
男の人に「とーと~!チャーちゃんココよ~!!」的な甘えた泣き方したり。
ナンデ?どないした??

こんなんで全然RUNに入ろうとしないので
の前でとーとが来るのを待つことに。。。。。

待つこと数十分。エースケを見つけた途端、ものすごいデッカイ声で泣き散らかすチャコ
エースケを追っかけたくて、メチャメチャ引っ張ります
とーとが降りてきたらより一層の
「と~と~!チャーちゃんココ~~!!」
て言うてはりました 


とーとと涙の再会を果たした後は、ルンルンでRUNへ。
いつもの如く、とーとにくっ付いて歩く娘達です。
2010-4 082
2010-4 086

チャコはちょっと慣れた頃、単独行動開始!
早速お友達、ご挨拶に来てくれてるのにビビッてるし
それにしても、このフレブルちゃんのお顔カワイイ
2010-4 075

かと思えば、これぞビーグルってポーズとってみたり。。。
2010-4 073
これでもチャコは楽しんでるのです。

RUNで遊んだ後、原っぱでアイスクリームを食べるとーとを
とっておきの良い子ちゃんポーズで見つめるチャコ。
ほ~んのちょびっとだけ、おすそ分けもらってました^^
2010-4 087

いっぱい遊んで帰りは父娘、爆睡
2010-4 093






| おでかけ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは 
たくさんの桜見に行かれたんですね(^o^)丿
我が家も、今年もたくさん見てきましたよ
先日は、お誕生日メッセージ有難うございました
やっと同い年になりましたね(笑)
4と言う字は私のラッキーナンバーなんでいい年になったらなんて
思うようにしましたよ^_^;

でも、体力は確実にオバハンの仲間入りですが・・・・・
また、チャコちゃんとビリちゃんと遊べる日を楽しみにしています\(~o~)/

| あひくん | 2010/04/13 16:35 | URL |

e-53あひくんさんへ。

お返事大変遅くなりましたv-435

今年は桜の咲いてる期間が長かったので
たくさん楽しめましたね^^

40代ってきっとステキですよ!
あひくんさんのラッキーナンバーならなおさら!!!

| かーか | 2010/04/20 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/470-38df46e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

