おてんば姉妹 チャコとビリ初体験の味。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験の味。

CIMG1155.jpg

これ、クランベリー。
「熟した実は食べれるよ!」とお店に人が
教えてくれたので、かーか味見を。
すっぱて食べられひん
て事で、チャコにあげてみた。
CIMG1156.jpg

初体験の味。
1つ目こそ固まったが、結局3粒食べたチャコはやっぱり何でも食べる。

今日はイマイチなお天気
今日こそピクニックって思ってたのに
CIMG1178.jpg

チャコ・ビリも退屈そう。
「かーか、どっか行こよ~
って事で。

CIMG1184.jpg

母子でお散歩タイム。
とーとはちょっとお疲れ気味の為お留守番。
時間を気にせず、ゆ~っくりの~んびり歩いた。

| 日記 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りで~す(;^_^A アセアセ…
いつも来て貰ってるのに
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。

ペーパーの芯をくわえたチャコちゃんの顔が
ツボにハマッテしもて(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いやぁ、可愛いなぁ。スリスリしたいわ。

クランベリー、生は相当酸っぱいよねぇ。
ジャムにしても酸っぱいよ。
でも、尿結石には効果あるんだよ。
誰も居ないかな?

| ジョジョボ | 2007/10/15 01:36 | URL |

ジョジョボさんへ。

全然ですv-425
お暇な時に覗いて頂くだけで嬉しいですv-341
お疲れの時などにチャコの「まぬけ顔」見て笑ってもらえたら嬉しいですv-411

クランベリーは尿結石に良いのですか~!
さすが白衣の天使さんv-352
うち的にはメタボに効いてくれたらいいのにな~v-413

| かーか | 2007/10/15 08:16 | URL |

ワン、ツーのお揃の洋服、かわいぃねぇ。

クランベリーって酸っぱいの?
なのにチャコちゃんったら3つも?
さすが ビーグルだ(笑)
って・・・人ん家の事言えないけどね。
我が家にも何でも食べる人が約1名v-307

| しょん子。 | 2007/10/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんへ。

クランベリーめちゃめちゃ酸っぱいですよv-408
かーか、食いしん坊なんで熟すの楽しみにしてたのですv-380残念です。

チャコはボラギノールも食べちゃうくらいですから~v-413
Naluちゃんもこんなチャコにはお手上げかもですねv-411

| かーか | 2007/10/15 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/47-863d4e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

