おてんば姉妹 チャコとビリ田舎っぺ娘、都会に行く。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎っぺ娘、都会に行く。

本日は一家でお出かけ~
前々から、娘達を大都会に連れて行ってみたいと思ってたかーか。
今日は大阪の大都会(かーかも田舎っぺなもんでビルがいっぱいやと大都会と思う^^;)の
桜散策に行ってきました
2010-4 050
場所取りのブルーシートも隙間なくビッシリ!!
さて、ここはどこかというと。。。
2010-4 053

大阪城 娘達はもちろん、かーかも初めて来ました。
2010-4 065

お花見客と観光客、ウォーキングのイベント参加の人で、すご~~い人でした。
韓国・中国の方が多く観光に来られてました。
娘達を観て話し掛けて下さるんです 何人の方に話し掛けられたか覚えてない位
ホント気さくに話掛けて下さいます。
お写真まで撮って下さったり。嬉しかったです


こんな事あったんです。
人混みの中、橋を渡ってたんです。
チャコの横辺りに半パンツに素足の男性が歩いてて
「チャー、あの人の足お鼻でツンしーひんやろか。。。」って思ったらツンしたんです
チャコのお鼻いつも極潤なもんで男性「お~!!」ってビックリされて
すかさず「すみません!!」って言うと「*%&$#>+@#*!!」
外国の方(アジア)やったのです。多分「大丈夫だよ!!」って言うくれたと思うのです。
その後「ワッチャネイム?」って聞かれたので「シーイズチャコ」と言うと
「オー!チャコ~。ソーキュート」と 「テンキュ~」とかーか。
「ハバナイスディ~!」と笑顔でバイバイ。ホント、フレンドリーです見習いたい!
2010-4 068
約3時間かけて1周しました。

ココは近くにあるNHKと大阪歴史博物館です。
大仏様デカすぎて怖かった 
2010-4 045
2010-4 047
ね!こんな大きなビルがあるなんて大都会でしょ~
チャコ・ビリ地方には1つもありません!!!
娘達、本日無事に都会デビュー果たしました
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/469-39227171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

