おてんば姉妹 チャコとビリ今日も桜散策。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も桜散策。

今週も土日はいいお天気みたいで^^うれし~ですね

本日も3バカ母子、桜を観に行って来ました
近くのお稲荷さん、満開です!!
頂上の小さい公園も、お花見されてるグループで満員でした。
2010-4 021
娘達、今日はモデルする気分でなかったのか感じ。
OK言うてないのにビリ歩き出すし
2010-4 022
チャコまでもが。。。
2010-4 024

でもね、次の桜の前ではこの通り
2010-4 028
このお写真気に入ってます。
桜のピンクとタンポポの黄色と草のグリーンと青空の水色。
とってもキレイやぁ~って


そうそう!白いタンポポ初めて見ました!!
2010-4 035

いいお天気やと、ずっとお散歩してたい気分になります
本日も2時間半のお散歩3バカ母子で楽しみました
お家に帰って娘達はバタンキュ~。
2010-4 001


| 日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクに白に黄色に緑♪
この春の時期って、好きです(^_^

↑の写真、ホント綺麗~♪

ビリちゃん、ふさふさですね。
風になびいているね。
ビーグルにないフサフサ感だよね。

| ふら | 2010/04/04 10:50 | URL |

e-53ふらさんへ。

いい季節ですよね^^
いいカメラならも~っとステキに撮れるのに。。。

ビリの毛質、ちょっと変でシットリしないんです。
よく散髪連れってないって思われるんですv-409
追い風になると頭のトコの毛が逆立てライオンみたいですよe-330

| かーか | 2010/04/04 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/468-1867a40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

