おてんば姉妹 チャコとビリ桜散策。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散策。

晴天の3連休最終日。
とーとはお仕事の為、3バカでお出かけ~

やっぱ、この季節はでしょ~って事で
「ドコいこかなぁ~」ってい~~っぱい悩んだのに結局は近場に行く事にしました^^;

最初は上野公園。
シニアの方にちょうどいいお散歩コースなのかお散歩してる人たくさんでした。
いろんなワンコもお散歩してましたよ~。
その中で5ヶ月のビーグルしゃんのお父さんがチャコを見て
「その子ビーグルやでなぁ?年寄りかぁ?」って^^;
レモンビーしゃんを初めて見たらしく、歳いって色薄くなったんかと思ったみたいです。
ホント、まだまだレモンビーしゃんは珍しいのかもね~。

で、ここの桜はこんな感じでした
これが何分咲きっていうんか分からんけど、2~3分咲きってトコかな?
2010-3 079
2010-3 075

続いてでちょこっと走って、5万人の森公園に行ってみました。
今日はフリマやってました。
いつも静かな公園が人いっぱいで賑わってましたよ!
たまたまお店出してた人がうっす~~ら知ってる人でして
なんか買わんと悪い感じがしたので日清ヘルシーコレステ(コレステロールを下げるオイル)
2本で300円を買いました。フリマでサラダ油買うかーかって。。。

フリマをゆっくり観てから、桜の木探し。
この公園のちょっと手前でキレイなしだれ桜を発見したので
そこまで3バカでお散歩しました。
2010-3 090
そのしだれ桜は八幡さんの中にありました。
ちょこっとお邪魔させてもらって撮影
2010-3 099
遠目で観ると、大きい傘みたい
2010-3 094
このしだれ桜、只今満開です!
2010-3 103


最後はチャコ・ビリ家近くのカントリークラブへ。

お花見の人で賑わってると思ったけど、全くでした。
おじさんがスーパーのお弁当とビール独りお花見してました。
。。。淋しげでした。。。。。
2010-3 108
結構咲いてました ここは3~5分咲きって感じかなぁ。。。
2010-3 129
今度はBBQしに来たいね~


チャーちゃん、ビーシャ、楽しかったね~
2010-3 116
「チャーちゃんいっぱいクンクン出来たから楽しかったけど
        眠たなってきたさかい、はよ帰ってお昼寝し~たいわぁ」

「ビーちゃんお腹すいた~~!」

| おでかけ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/465-1b2c56bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

