おてんば姉妹 チャコとビリ春の大嵐。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大嵐。

昨日の夜中の雨と雷すごかったです~
ドッカ~ンって雷鳴った時は、なかなか起きんかーかもビックリして
パッと目が覚めましたね~。今日は何だか寝不足。。。
娘達はというと、あんなにウルサイ中、お腹出して白目向いて爆睡してました
我が子ながら感心します 
いつもなら、しょ~もない音とかに敏感に反応して泣き散らかすのにね。


本日のお散歩での
朝は黄砂でえらい事なってたけど、きれいなお空に戻ってよかった
2010-3 064


娘達の“おもろショット”をご紹介~

まずチャコから。
ビリ用のベッドで寝んね中。あんばい真ん丸なってます
2010-3 058

そしてビリ。
なんとも言えんカワイイ格好(本日も親バカ炸裂^^;)
2010-3 061


| 日記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い黄砂でしたよね

神戸も空が真っ白で・・・
心なしか煙い感じでイヤだったわ
それに昨日和歌山で地震有ったけど大丈夫でした?
気をつけてくださいね
コストコは1年の会員期間過ぎてから行って無いの
買いたい物は買ったしね
後、食料は多すぎて無理~~
そろそろ桜咲くかしらね
楽しみ~~♪

| チョコ | 2010/03/22 12:31 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ホントすごい黄砂でした。
黒い車のはえらい事になってましたね~。

和歌山で地震ですか?
全然気付きませんでしたe-330
ご心配ありがとうございましたe-466

尼崎というと何故かチョコママさんが浮かんできます。
コストコ、かーかも今年初でして昨日もえらい人でしたよ。

桜、チョコママさんちの近くは名所ありますか?
お花見楽しみですよね~v-411

| かーか | 2010/03/22 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/464-56b09acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

