おてんば姉妹 チャコとビリ公園で。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で。

日曜日、久々の一家でお散歩しましたよ~
2010-3 049

ここの公園は人気薄というか、知る人が少ないというか
いつも貸切状態。
だもんで、いつもとーとに公園の入口のベンチで監視してもらって
娘達、ノーリードならぬ、ズルズルリードで遊ばします。
2010-3 032
2010-3 037
2010-3 043
2010-3 047
小さい公園ですが、貸切RUNにしたらメチャ大きい。
娘達、思いっきり走ったらいいのにくっ付いてクンクンしながら歩くだけ
まあ、どっかに逃走する心配が全くないのでいいんですが。


そうそう、桜の蕾がこんなんなってました
2010-3 030

| 日記 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
同県のビーグルユーザーさんのブログ!
やっとたどりつきました♪
うちは有田なんで同県といっても遠いですが(^_^;)
そちらの方へはたま~にソフトバレーの試合で行ったりします。
思ったより近いんです^m^
リンクさせてもらっていいですか??

| 古梅 | 2010/03/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

e-53古梅さんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411
早速、かーかもお邪魔させて頂きました~e-343
年齢は違うけどウメちゃんとチャコお誕生日2日違いですね!
何だか親近感v-238

同県ってなんだか嬉しいですねe-420
有田市は行った事ないかも。。。
白浜とか行く時通るかな??
うちの娘共はど~しよ~もなくやんちゃなんですが
いつかお逢い出来たらいいですね~v-410

| かーか | 2010/03/21 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/463-6dba768c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

