おてんば姉妹 チャコとビリ大きな甘えん坊ちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな甘えん坊ちゃん。

ピース君で~す!
只今4ヶ月のグレートピレニーズちゃんです。
先月、とーとと雑貨屋さんに行った時、お出迎えしてくれたピース君に
二人してメロメロになってしまいました

また逢いたくなって一人で行ってきちゃいました2010-2 023
まだまだパピーちゃんのピース君ですが、タッタするとかーかとほぼ同じ高さです!
日々、体重増えてるってママさんおっしゃってました。

どこまで大きくなるのか、とっても楽しみ

かーかが帰ろうとしたら、こんな哀しげなお顔で泣いてくれます。
そんな事されてサッサと帰れる訳な~い!!!
またピース君の元へ行ってよしよし
2010-2 036
ピース君とのお別れには、とって~も気合がいるかーかです
また遊びに行くからね~



| 日記 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん可愛過ぎーーーっ><
大型犬ってだけでも大好きなのに、
このコのゆる~いお顔といい、毛のフワフワ感♪
全部カワイイ♪
ゴルでも十数年後を考えると、
未だに迎える勇気が出ないから、
ピレニーズなんてホント夢だけどさぁ。。。
近所だったら、毎日通っちゃいそうだわん*^^*

| ねね | 2010/03/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

すっご~~いカワイイねん!!
お手入れもこまめにされてて、真っ白でふぁっふわv-411

ホントはビーグルしゃんを迎える予定してたんやって!!
でも息子さんがピレニーズちゃんがいいって決めたみたい。
今は甘噛みが大変って言うてはった。

また逢いに行ってくる~v-413

| かーか | 2010/03/05 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/461-2041c1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

