おてんば姉妹 チャコとビリこおりさん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こおりさん。

「「チャーちゃん、こおりさん食べたいねん。
                おねがい、かーか取って。。。」」

って言わんばかりに、かーかをガン見してるチャコ。
2010-2 009
とーとがコーラ飲み干したグラスには、チャコの大好きな氷がいっぱい!!
チャコがこないするの分かってて、わざとこんなトコに置くとーと

以前は我慢できず、グラスにお口突っ込んで氷取ろうとして
とーとに怒られてたけど、この頃はこうやってググッと我慢します。
一生懸命お利口さんをアピールしてますよ~

お利口さんでいてたからね、1つあげました

| チャコ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと待てるなんて、チャコちゃんお利口さんやったね(^^)v
来夢なら、ぶっ倒して氷の丸飲みしてちゃいそう^_^;
氷って大好きだよね♪
チャコちゃん、お腹冷えないようにね~

| さくら | 2010/02/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

お利口さんでいてると貰えるって覚えたみたいで
勝手にお口突っ込んで取らんくなりました。

え~!来夢ちゃんぶっ倒すなんてしないですよ~^^
ホント氷は大好きですね。
製氷室開けたら飛んできますからe-330

| かーか | 2010/02/17 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/458-c20ac421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

